消え行くソルバッケン、ブラジルに目を向けるピントさん

 

当サイトのTwitterより

移籍情報 

Calciomercato.comによるとローマはセネシへの道を再開する。数日前にそのアルゼンチン人DFの代理人達はまだローマの興味が生きているかどうか理解術くイタリアの首都に上陸した。ピントさんは肯定的な反応をしたが、フェイエノールトはセネシの契約が2023年に満了することも踏まえると要求額を引き下げねばならない。セネシは移籍を喜んで受け入れ、彼はフェイエノールトにあらゆる方法でそれを伝えた。だがローマは1000万ユーロを超えて推し進めはしないとみられる。セネシをつれてくるために陣容にいるDFの1人が去る可能性がある。最も評価が高いのはトリノがブレーメルのさよならの後に再び視野に入れたクンブラだ。ローマは彼を2000万ユーロと評価する。プレミアリーグに賞賛者たちがいるイバニェスの獲得にはもう少し要る。元ローマで現アタランタのトロイとミランも関心があるフランクフルトのエンディカも背景に残ったままだとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとティアゴ・ピントさんははディフェンス部門を改善するためにブラジルに目を向けている。その名前はレッドブル・ブラガンチーノ所属の2001年生まれのナタンのそれになれる。そのブラジル人DFについて調査があり、既に起こり得る獲得の条件について尋ねられたとのことです。

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによるとラウル・モリケッリはサロニカのPAOKの新しい選手だ。ローマは将来の再販の30%を維持しながら無償の完全移籍で彼を売却した。フェラトヴィッチのエストレラ・ダ・アマドーラ行きとペッツェッラのトリエスティーナ行きの取引も完了したとのことです。

Il Tempoによると中盤の補強でもっとホットな名前はPSGのワイナルドゥムのままだ。ジャッロロッシでそのオランダ人をみるためには、給与に関してPSGの重要な貢献が必要とみられるが選手はモウリーニョさんに気に入られており、ピントさんはモウリーニョさんを満足させることを再び試みたい。元リヴァプールの選手にポストを譲るのはマルセイユの主張で求められたヴェレトゥになり得るとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとワイナルドゥムへの関心は生きているが、ローマはまだ選手の代理人とも、PSGとも議論を深めてはいない。だがどのような条件で交渉可能か尋ねるべくすぐに議論を深める可能性はあるとのことです。

ディ・マルツィオさんによると昨日イタリアで怪我をした肩の検査を受けたボデ/グリムトのソルバッケンについてナポリは彼の一月のフリー・エージェントでの獲得を定義する用意がある。検査にはナポリのドクターも同席し怪我の回復には原則2~3ヶ月かかるに違いないであろう事が判明した。ソルバッケンは既にナポリに原則的な約束を与えており、同じく彼の獲得に動いていたローマからの再提案はありそうにないとのことです。

フェンミニーレ情報

2018年にヴェローナからやってきた右SBのソッフィアが自身のinstagramでローマに別れを告げました。報道によると彼女はミランに行くそうです。

 

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み