ラツィオの謝罪要求と6人の移籍決定

 

当サイトのTwitterより

 

Leggoによるとディバラは先日の記者会見の中で

”僕は勝つのが好きだ”

”モウリーニョさんから電話がかかってきた時、僕は優勝を狙っているものは何か尋ねた。そしてそれで僕は納得した”

と述べたとのことです。


昨日行われたディバラのファンへのお披露目会についてLa Repubblicaによるとディバラが会場に到着するとファン達はコンファレンス・リーグ優勝を祝う

“La Roma si/ il Feye no《ローマYes/フェイエ(ノールト)No》“

というチャントを歌ったとのことです。


ディ・マルツィオさんによると非公開のアスコリ戦にてディバラがスタメン出場(別ソースによれば45分間プレイ)し、ローマ・デビュー。トリゴリアからほとんど情報は漏れてこないが配置は

Roma (3-4-1-2): Svilar; Mancini, Kumbulla, Vina; Celik, Matic, Bove, Spinazzola; Volpato; El Shaarawy, Dybala.

に違いないだろう。試合は0-1でローマの敗戦とのことです。


ディ・マルツィオさんによると辞任により監督不在のセリエBのパレルモ。新監督候補に元ローマ勢のクラウディオ・ラニエリさんとダニエレ・デ・ロッシが浮上とのことです。

移籍情報

オランダ1908.nlによるとフェイエノールトはビニャに興味があり、買い取りOP付きレンタルでの獲得を望むだろうとのことです。

calciomercatocomによるとワイナルドゥムとバイリーが到着しつつある。最初に関して選手とは二日前に合意。ダン会長はパリに飛んだそして既に数時間以内イタリアの首都に向けて機内にオランダ人を乗せて戻るつもり。ローマは700万ユーロまで給与を減額した選手のおかげもあり腕相撲に勝利した。移籍形態は義務化され得る出場数に束縛された1000万ユーロの買い取りOP付きレンタルになるに違いないだろう。初年度の給与はPSGが半分支払うとみられ買い取りの場合は成長法令が発動すると見られる。選手はSNSのページから全てのPSGのユニとの写真を取り除いた。バイリーもマンチェスター・ユナイテッドが大部分を支払った同じ給与、同じ移籍形態で到着できる。事実、フリードキンさんがイギリスにまでルートを延長したと噂されているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとワイナルドゥムについてレンタルへの解禁とローマへ来る事においての選手の意思はあるがPSGはMFの給与全額を支払うようローマに圧力をかけ続けている。その一方でピントさんはPSGが選手の給与の半分を支払うようプッシュし続けているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとカルレス・ペレスにはセルタ・ビーゴからの関心があり、彼は他の仮説やオファーを考慮せず、セルタ・ビーゴに嫁ぐためにのみローマを離れたいという願望を主唱するとのことです。

ローマはNKドムジャレから06年生まれのスロヴェニア人FWルカ・ムラカル?と06年生まれのスロヴェニア人DFロヴロ・ゴリッチ?の二人がUnder 18に加入したことを公式発表しました。

 

C.D.ヌマンシアはDFハビエル・ビカリオをローマとの契約解消後、フリーエージェントで加入したことを公式発表しました。彼は古巣復帰になります。


PAOK FCはローマからラウル・モリケッリを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。一部報道によると移籍金は無償でローマは将来の再販の30%を維持するとのことです。 


セリエC、ポテンツァ・カルチョはローマから左SBのブルーノ・ヴェッレンジャを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。 

セリエD、UsFGフォッロニカ・ガヴォッラーノはローマからSBのジュリオ・パンディミリオをレンタルで獲得したことを公式発表しました。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み