ヴェレトゥのマルセイユ行きの詳細とユナイテッドのバイリーを獲得しつつあるローマ

 

フットボール・ジャーナリストのDavid KentさんのTwitterによると独占情報。エリック・バイリーのマンチェスター・ユナイテッドからローマ行きは数日中に完了する事になっている。レンタル料は300万ポンド相当でローマがUCL出場権を獲得すると義務になる買い取りOPが含まれる。最後の詳細と個人の条件面が交渉され契約書に署名されるとのことです。

Calciomercato.comによるとディバラとワイナルドゥム、だがそれだけではない。メルカート上で手に負えないローマはマンチェスター・ユナイテッドのエリック・バイリーについても取引をまとめつつある。800万ユーロに設定された買い取りOP付きレンタルに基づく94年生まれのCBについての細部な交渉。この数日で自身のプロフィールからローマの投稿にいくつかの「いいね」を押した選手側からSNSのいくつかのシグナルが届いた。ローマは今まさにバイリーについて取引を纏めようとしているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはマルセイユへのヴェレトゥの完全移籍を完了した。移籍金は1100万ユーロ+450万ユーロのボーナス(90試合出場で200万ユーロ、次の2年間におけるマルセイユのUCL出場権獲得で1年に付き125万ユーロ、2年で計250万ユーロ)。ローマはこの移籍でヴェレトゥの給与、総額およそ1000万ユーロを節約するとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる