スパーズはザニオーロについてローマにオファーした

 

当サイトのTwitterより


ローマの22-23シーズンのアウェイ・キットが公式発表されました。

移籍情報 

La Gazzetta dello Sportによるとディフェンスの補強についてローマは例えフリー・エージェントなのでザガドゥのほうがは遥かに簡単でも、マンチェスター・ユナイテッドのバイリーを非常に注意深くモニターする。さらにペスカーラの2003年生まれのイタリア人CBダヴィデ・ヴェロリを気に入っているとのことです。

La Repubblicaによるとティアゴ・ピントさんは3日前にトッテナムのパラティチSDに会い、パラティチさんはザニオーロについて現金+技術的代償(タンガンガあるいはエンドンベレ、どちらもおよそ1500万ユーロの価値)の総額5500万ユーロのオファーをした。だがモウリーニョさんは彼に装甲を施したい。モウリーニョさんとザニオーロの関係は現在素晴らしいもので、監督は頼りにしていることを彼に説明し、盲目的な信頼を得たのだ。ザニオーロはプロジェクトの中心に気分に戻ったが、メルカートがまだ長いというのが問題だ。ローマはイギリス人達のプレッシングに抵抗できるだろうか?これまでのところピントさんは抵抗できており、技術的代償なしで現金5000万ユーロを要求し続けている。だがスパーズがそこに到達できる可能性は否定できない。コンテ監督は彼を完璧な補強とみなしており、故にパラティチさんはローマの計画がメルカートの出資のためだけでなく、会計に呼吸をさせ、ファイナンシャル・フェア・プレイの枠組みに収まるためにもどのように売却を想定しているか知っているので攻撃に戻った。だがし今、本当に空気を変ることを望まないのはザニオーロ自身だ。彼の周りの雰囲気は素晴らしく、街との絆はとても強い。ローマは彼を維持することを望んでおり、リーグ開幕までの開始後7日で彼の才能を放棄するつもりはないとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとフリー・エージェントでベロッティのローマ加入が間も無く。年俸300万ユーロで2025年までの契約。また一定の条件を満たせば義務になる1000万ユーロの買い取りOP付きレンタルでのショムロドフのボローニャ行きが最終段階とのことです。

ジャーナリストのイアコポ・ミラベッラさんのTwitterによると準備は整った!今週中にショムロドフはボローニャに移籍する。オペレーションが完了するとすぐにローマはベロッティを正式化する。年俸280万ユーロ+20万ユーロのボーナスの3年契約とのことです。

ローマはJAドランシーから来た2003年生まれのフランス人CBブライアン・シウヴァがプリマヴェーラに加入したことを公式発表しました。

フェンミニーレ情報 

既に自身のInstagramでローマに別れを告げていたテークラ・ペッテヌッツォについてローマは彼女との契約を2024年6月30日まで更新し、1シーズンサンプドーリアにレンタル移籍することを公式発表しました。


ローマは昨季までエンポリでプレイしていた攻撃的MFのチェチーリア・プルンニャと2024年6月30日までの契約を結び、1シーズンサンプドーリアにレンタル移籍することを公式発表しました。


ローマはエーデン・コッラードとの契約を2024年6月30日まで更新し、1シーズンキエーヴォ・ヴェローナにレンタル移籍することを公式発表しました。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる