ナインゴランは自分をローマに売り込む:彼はワイナルドゥムの負傷後手を貸したい

 

ラジャ・ナインゴランは自身をローマに提案した。現在ベルギーにいるその35歳のMFはワイナルドゥムに発生した故障の後、ジョゼ・モウリーニョさんに手を貸すべく彼の古巣に自身を売り込んだが、交渉は簡単ではない。ジャロロッソの経営陣はクレモネーゼ戦後に監督と共に状況を見極めるとみられる。ナインゴランは重要なキャリアを終えるための最良の方法である"ホーム"への帰還を願う。

Repubbrica.it


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    やりました! 2連勝! 内容はあまり良くなかったかもしれませんが、昨シーズンはこういう試合で勝ち切れない事が多かったと思うので、しっかり勝てたのは大きいのではないでしょうか。

    ザニオーロの怪我は残念ですね。まあ幸い1ヶ月くらいで戻って来れそうだし、マティッチも使えるし、何とかなるのではないかと信じています。
    ワイナルドゥムもいなくなってしまいましたが、早期の復帰を願っています。

    個人的にはとにかくペッレグリーニのプレイにキュンキュンしてしまいました! なんかとにかく華麗な感じで、正直ローマに復帰した頃はまあローマ出身だし使ってあげてほしいな、くらいだったのに、昨シーズン、そして更に今シーズンと成長が半端ない気がします!
    これはもう今シーズンが終わるころには世界一のMFになってしまっているのではないでしょうか!?

    ナインゴランの復帰は面白そうですね。でも多分ライフスタイルが絶望的にモウリーニョさんと合わないのではないかと思います。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      確かにしっかりかてたことは大きいですね。やったー!

      にょろろさんのお話を聞いてザニオーロは大変残念ではあるけれど、彼の代わりはペッレグリーニが務めてくれると思うので、ディバラと華麗なコンビネーションを披露してくれるかもととっても楽しみになったです!これもやったー!

      >ナインゴランの復帰は面白そうですね。でも多分ライフスタイルが絶望的にモウリーニョさんと合わないのではないかと思います。(笑)

      あー、その可能性を失念していました。せっかく獲得しても懲罰でベンチ外が続いたりしそうですね。(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み