ローマも、5クラブから関心が寄せられるマンチェスター・ユナイテッドの選手
当サイトのTwitterより
ローマの日本ツアー。名古屋戦の豊田スタジアムは声だし応援禁止だけれど横浜FM戦の国立競技場は一部セクションで声だし応援OKとのこと。下記にてローマのアンセムとかチャントとかを紹介してるので宜しければ参考にどうぞhttps://t.co/q96YQuAK7n
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) September 29, 2022
Il Tempoによるとディバラは他のユーロッパのクラブに所属するアルゼンチン代表選手達と共にメッシのプライヴェート・ジェットに同乗しパリに到着した。そしてパリを経由してローマに帰国したとのことです。
Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのTwitterによるとディバラは屈筋のリスクを避けるために直近の3試合(アタランタ戦+アルゼンチン代表の2試合)で出場機会が0。ニュー・ヨークから今朝(現地時間9月29日)到着し、個別練習を行った。明日11時にグループで仕上げの練習をしインテル戦に向けてチームに帯同するかについての決定的なテストをするとのことです。
移籍情報
イギリスmanchestereveningnewsによるとディオゴダロトはヨーロッパ中のクラブから継続的な関心が寄せられている中、マンチェスター・ユナイテッドから新しい契約のオファーを受け取ることを希望している。23歳の彼はバルセロナ、ユーヴェ、アトレティコ・マドリード、ミラン、ローマが彼のフォームをモニターしているので、ヨーロッパのエリートから関心を集め続けている。ダロトは契約の最終年に入ったがマンチェスター・ユナイテッドが1月のメルカートの前に発動する事が期待される1年の契約延長OPを持っているとのことです。
Calciomercato.comによるとオラ・ソルバッケンの未来派依然として謎だ。12月でボデ/グリムトとの契約が切れるその98年生まれのFWはイタリアでは両方とも選手の側近とオープンな交渉があるローマとナポリに好まれる。だが現時点で二クラブともショットを打ち込んでいないとのことです。
コメント
コメントを投稿