山形DF半田陸獲得がかなり近いローマはモウリーニョさんに装甲を施したい

 

インテルを封じた“モウリーニョ・ローマ”の鉄壁守備とは【セリエA試合分析】

ローマ、山形DF半田陸獲得へ前進!伊メディア「1.4億円以上の移籍金を…」



ローマ公式Twitter日本語版より


当サイトのTwitterより 


UELレアル・ベティス戦の主審はスロヴェニアのマテイ・ユグさんに決定しました。

Corriere dello Sportによると屈筋の不快感によりイタリア代表の試合を欠場せざるを得なかったペッレグリーニはインテル戦で再び屈筋の不快感を訴えた。検査の結果筋肉に損傷は確認されなかったが、レアル・ベティス戦で彼がピッチに立つことはできそうに無い。レッチェ戦でも彼が欠場する恐れがあるので、怪我は管理されるべきだとのことです。

Repubblica.itによるとフリードキン親子はモウリーニョさんに装甲を施すことを狙う。最初の会談は既に始まっているが、交渉は全然簡単なものにならないだろう。ロ・スペシャル・ワンは急いではいないが、その考えは現在の契約を2026年まで延長することだ。W杯の中断期間は契約更新についてプレッシングを激化するための適切な期間になり得るとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとザニオーロの契約更新に関する交渉は順調に進む。先週ミラノでジェネラル・マネージャーのティアゴ・ピントさんと選手の代理人であるクラウディオ・ヴィゴレッリさんが会い、今日再び会う可能性がある。合意のベースは年俸400万ユーロ+ボーナスほどで見いだされた。チームボーナスは目標ベースになるだろうが、個人ボーナスは幾つかに分けられる可能性がある。ただし、これについては5000万ユーロ/6000 万ユーロの契約解除条項と同様に、まだ契約の推敲がされるべきだ。当事者間のフィーリングは良好であり、最終的な合意は10日以内にも達せられ得るとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

アイドルはディバラ、元ユーヴェ幹部の息子がトリプレッタの大活躍!

ローマの試合が見られない!

ユーヴェとローマは依然としてマンチェスター・ユナイテッドのMFをモニター中

少し心配なウェズレイと好調なファーガソン

セリエA、スカッド・コストランキング

ローマの試合が見られそう!

フランスはコネに夢中、ローマへメッセージ:「彼はビッグ・クラブに行くべき」