ローマ、悲しいお知らせとフラッテージの予約

 

トッティ、C・ロナウドに共感「頂点を味わった後でのけ者にされた時にどう感じるのか…」


カディスとの親善試合があったのだけれど、0-3で負けました。試合はローマ公式YouTubeで配信され、しばらくはアーカイヴも残っていたのだけれど、先ほど確認すると削除されてしまったようです。色々と悲しいお知らせでした。


当サイトのTwitterより


Corriere dellla SeraによるとカタールW杯はほぼ100万ユーロをローマにもたらす。事実さまざまな代表チームに選手達を”貸し出す”すべてのクラブは大会に出場する各選手に対して1日あたり1万ユーロのボーナスを受け取る。ザレフスキ、ビニャ。ルイ・パトリシオ、決勝まで到達したディバラ存在のおかげでローマは95万6889ユーロを金庫に納める事ができるだろうとのことです。

移籍情報

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとカルスドルプはここ数週間でユーヴェに売り込まれているが、彼の技術は他の技術的特長を持つ右SBを好むアッレグリ監督を納得させないのでユーヴェのターゲットではないとのことです。

Il Tempoによるとティアゴ・ピントさんの目標はフラッテージの獲得を既にこの1月のメルカートで確保することにある。ピントさんはサッスオーロとの新たな交渉をかなり前もって始めるべくポルトガルから戻るとそれについて選手の代理人と話し始めるとみられる。昨夏からローマは彼に関する攻略を決して諦めず、選手自身もローマに愛のメッセージを送り続けている。今や何ヶ月も前からすべき結婚だが。今回ローマは誰よりも先に交渉を纏めたい。何故ならリーグ戦でで素晴らしいスタートを切った後、フラッテージの名前は再びイタリア国内外のいくつかのクラブのリストのトップに上がったからだ。ブライトンに就任して以来、デ・ゼルビさんは彼に求愛しており、ナポリはエミリアの宝石について真剣に調査し始めた。今回のティアゴ・ピントさんは市場での経済的利用可能性が現在ゼロに等しいにもかかわらず、議論の核心に行きたい。そしてこの観点からサッスオーロのMFの値札の頭金として、すぐさま有効に戻り得るレッチェへのボーヴェのレンタルのストップが挿入された。ソルバッケンの到着で居場所がなくなったヴォルパートも同様に役立ち得るとのことです。

Calcipmercato.comによるとアストン・ヴィラとの親善試合でアルマンド・ブロヤが前十字靭帯を断裂したことは1月にもFW達の市場に戻ることをチェルシーにプッシュする。フォファナに加えて、チェルシーにはもう1人のFWが到着するとみられる。チェルシーはミランのレオンの状況を追跡するが、他のプロフィールたちも評価する。ユーヴェのお家騒動は空気を変えるようにヴラホヴィッチを納得させる可能性があり、チェルシーは彼のプロフィールを評価中だ。背景には1月にはできそうに無いが、シーズンの終わりにはよりできそうなタミー・エイブラハムの復帰の仮説が残っている。ただ彼らはローマから彼を連れ戻すために7500万ユーロの買い戻しOPを行使するつもりはない。イタリア以外の候補だとジョアン・フェリクス、アーセナルがポール・ポジションのムドリク、現時点では実行可能な道ではないように思われるクリスティアーノ・ロナウドもいるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み