ディバラのパレードとワイナルドゥムの朗報

 

セリエA、半自動オフサイドテクノロジーを来年1月27日から導入…伊サッカー連盟が発表

「トミヤスは必ず大物になるぞ」「ホンダはサムライ」闘将ミハイロビッチ53歳で死去…“何度殴り合ったかな”反骨伝説の源とは


ワイナルドゥムが怪我して以来始めて午前の全体練習に参加しました。


カタール・ワールド・カップを制したアルゼンチン代表の優勝パレードが行われ、ディバラも参加しました。

元ローマのサムエルさんとのツー・ショット

パレードの様子を捉えた動画


 

なお結局パレードは途中で終了となったそうです。


12月20日にベロッティが29歳のお誕生日を迎えました。おめでとう。


カタール・ワールド・カップにポルトガル代表として参加していたルイ・パトリシオがポルトガル合宿中のチームに合流しました。


イタリア代表の利益になりそうな選手達のための研修にローマから以下の3名が召集されました。 


移籍情報

オランダ1908.nlによるとアヤックスがカルスドルプに興味とのことです。

 Tuttosportによるとローマが注目しているであろうトリノのサシャ・ルキッチには1月にディエゴ・デンメを失う可能性のあるナポリもいるとのことです。

La Nazioneによると1月にフィオレンティーナはカブラルを売却するに違いないだろう。故に彼らは新しいFWが必要だ。クラブがフォローしている選手のリストは長く、好むFWの中にはローマのショムロドフとベロッティもいる。ジャロロッシの2人のFWはシーズン前半に期待どおりのパフォーマンスを発揮できず、モウリーニョさんのローテーションにあまりスペースを見いだせなかった。2人の内ウズベク人はトリノが彼に強い関心があるので間違いなく売却により近い。トリノとの競合、ローマの収益化の必要性、選手の2026年までという長期契約はフィオレンティーナが彼のために突進しようとするのを止める可能性のある障害だ。一方ベロッティに関してはフィオレンティーナがしばらく前から関心を持っていた。夏に彼らはベロッティをフリー・エージェントで獲得しようとしたが、彼はローマを選んだ。現在、首都に到着してから僅か5ヶ月を経て、ベロッティはフィオレンティーナが彼の買い取りOP付きレンタルに関心があるのでフィレンツェに行く可能性がある。ただし、この仮説はベロッティがローマで契約更新された場合にのみ有効であることを覚えておくとよいだろう。 実際、彼の現在の契約は2023年6月に満了し、契約更新の場合にのみ、彼は買い取りOP付きレンタルで移籍することができるとみられるとのことです。

06年生まれのマッティア・マンニーニ君がローマと初のプロ契約を結んだことを自身のInstagramで明かしました。

フェンミニーレ情報

スーペル・コッパを獲得し、UWCL決勝トーナメントに進出した女子のローマがローマ市長さんやラツィオ州副知事さんから表彰されました。みんなおめでとう!


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み