ザニオーロの召集拒否、その理由

 

当サイトのTwitterより

 

イタリアサッカー連盟が公表したUEFA A級監督ライセンスの合格者の中にローマの・アシスタント・コーチであるサルヴァトーレ・フォーティさんがいました。合格おめでとうございます。

ディ・マルツィオさんによるとザニオーロはスペツィア戦への召集を拒否した。彼はスペツィア戦には出場できないと言った。彼はメルカートの状況が原因で可能な限り最善の方法で試合に臨むための冷静さを欠いており、これによりスペツィア戦には出場しないだろうとのことです。

Corriere dello Sportによるとペッレグリーニは、ここ数週間ふくらはぎに軽い怪我を負った状態でプレイしていたので休ませる事が予想され、スペツィア戦の出場が疑問視される。休ませる場合の代役はタヒロヴィッチになり得るとのことです。

移籍情報

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとサウサンプトンがカルスドルプに興味とのことです。

ジャーナリストのダニエレ・ロンゴさんのTwitterによるとザニオーロの代理人はスパーズ(ザニオーロのお気に入りの行き先)との交渉のためにロンドンにいる。ウェスト・ハムともコンタクトとのことです。

Corriere dello Sportによるとウェスト・ハムはザニオーロについてローマに2023年12月31日に3000万ユーロ+ボーナスでの買い取り義務がある無償レンタルを提案した。すべては来季のプレミアリーグにおいて8月から12月までのリーグ戦で少なくとも勝点30を獲得するという条件でだ。そうならなければ、ザニオーロは2024年の1月1日にローマに戻るだろう。これは6月30日までにザニオーロの売却を会計に入れる必要があるローマよって不適切と見なされるオファーだとのことです。

Radio Radioのイラーリオ・ディ・ジョヴァンバッティスタさんのTwitterによるとローマは早くもザニオーロの後釜へ。我々の編集部がアウアールについて数週間前に書いたようにリヨンとの契約が6月で満了するそのMFはピントさんに口頭で約束した。非常に秘密裏に事前のメディカル・チェックもあっただろう。彼に関しては他クラブとの競合があるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとトリノはショムロドフを獲得すべく今後数日でローマに強く主張するとみられるが、ここ数時間でクレモネーゼも参戦した。バッラルディーニ監督はジェノア時代にショムロドフを指導しており、クレモネーゼはレンタルについて多額のお金を提供する用意があるだろう。一方でリールは後退するとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み