ザニオーロ、ミランに優先権

 

スペツィア戦後モウリーニョさんが

モウリーニョがザニオーロの移籍希望認める…「去ることを求めている」

ローマ退団希望のザニオーロだが…モウリーニョは「残留すると思う」と明言。レンタルは拒否へ


とコメントしたザニオーロの移籍情報群です。

Calciomercato.comによるとトッテナムは特定の出場数に達し、来季のUCL出場権を得ると義務化できる買い取りOP付きレンタルでの獲得を提案した。だが2200万ユーロの買い取りOP付きレンタルのオファーになるであろうミランからの提案が届く可能性がある。ミランは数日以内にショットを試み得るとのことです。

Tele Radio Stereoによるとジャーナリストのエマヌエーレ・ゾッティさんが報じたように今日、ザニオーロの側近とミランの経営陣との間で会談が開かれた。関心が確認されており、ミランは早ければ1月にもオファーを出す用意があるが、それは来季のUCL出場に条件付けられた償還義務付きレンタルのみでだ。ミランはボーナス込みで最大2500万ユーロの費用に抑えたいとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとザニオーロについてミランとローマの間の腕相撲。そのジャッロッロソの背番号22はクラブによって移籍可能であると宣言された後、メルカートの噂の中心だ。彼に注目するのは彼をステファノ・ピオーリ監督が利用できる陣容を強化するのに適したプロフィールであると考えているミランだ。だが交渉は現時点で離陸していない。夕方にミランはザニオーロを売るようローマを説得すべくUCL出場権獲得で買い取り義務が付くレンタルの扉を開いた。ミランは買い取りを選手の出場数にも結び付けたいだろう。クラブの意図を明確にさせるオファーだが、ジャッロロッシを説得するにはまだ不十分だ。実際、ミランの意向を知ったローマは完全移籍か確実な、ゆえにUCL出場権に条件付けられていない買い取り義務付きでのみ売却する意思があることを繰り返した。したがって、買い取りの確実性の欠如は交渉における最大の障害の1つだ。しかし、それだけではない。事実ローマは金額面に関しても壁を作る。実際、ミランの提案はおよそ1800万~1900万ユーロ+ボーナス、トータルで2200万ユーロになるだろう。ローマはより高い金額(およそ3500万~4000万ユーロ)を考え続ける。要するに、ギャップは依然として非常に大きい。したがって交渉は離陸せず、運休中のままだ。ミランの経営陣はローマとザニオ​​ーロ間の今や危険に見える関係により、状況が進展するのを待ちたい。したがってローマが日が経ちメルカートの終了が近づくにつれて要求を下げることを余儀なくされるというのが願望だとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによるとザニオーロはミランのオファーへのローマの最終的な返事を待ちたい。次の数時間で接触の可能性。ピオーリ監督のYesがある。トッテナムもレースに残るが、ミラン(とローマの決定)に優先権とのことです。

イギリスfootballinsiderによるとトッテナムはザニオーロについての潜在的なトレード取引の一環としてスリー・スターズの1人を提供していると情報源が我々に語った。ブライアン・ヒルは提供されている選手達の1人であると考えられている。ローマは今月にザニオーロを売る意思はあるが3000万ポンドの完全移籍を要求するとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み