「嘘つきが。お前はくそ野朗だ…恥を知れ。」と声を荒らげたモウリーニョさん

 

モウリーニョさんと第4審判の口論、FIGCは調査を開始

上記の件に関して

当サイトのTwitterより

 

Corriere dello Sportによるクレモネーゼ戦の中でモウリーニョ監督と第4審判のセッラさんの間の会話

セッラさんは観客を指差して「家に帰れ、皆がお前をからかっているぞ」「家に帰れ、家に帰れよ」

これに対しモウリーニョさん「君は落ち着くべきだ、落ち着けよ」

ピッチニーニ主審の退場を指示されたときモウリーニョさん「貴方が退場にすべきは彼だ。私じゃない!」

試合終了後審判のドレッシング・ルームに乗り込み、モウリーニョさんがセッラさんに「度胸があるなら、男なら、ピッチで私に言ったことを繰り返してみろ。そして謝罪すべきだ。そしたらこれだけですましてやる。」

これに対しセッラさん「何のために謝罪するんだ。謝罪する必要はないよ。私は何も言っていない。」

さらに声を荒らげてモウリーニョさん「嘘つきが。お前はくそ野朗だ…恥を知れ。私はお前がトリノ出身で日曜日のユーベ戦のベンチに私を入れたくないと思っていると考えないようにしないとな。」

セッラさん「ほらきた。そうくると思ってたよ。私は貴方がこの話をでっち上げると分かっていたよ。」

とのことです。


セッラさんとの推移についてジュゼッペ・キネ検察官による事情聴取のためにFIGCの検察本部に到着したモウリーニョさん


ディ・マルツィオさんにとるとローマはこの一連の騒動でモウリーニョさんに下された2試合の失格と1万ユーロの罰金処分に対し、ローマは異議申し立てを行った。目標はユーヴェ戦のベンチにモウリーニョさんを座らせることとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマを含むセリエA四クラブがnext カカに具体的な興味

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

ガスペリーニさんは両者とも手放したくない?