ポール・ポジションにはアストン・ヴィラとモウリーニョさん去就決定?

 

当サイトTwitterにより


 

sportmediasetによると3月26日日曜日の19時29分にASローマのアンテ・チョリッチとその奥様のSara Prenga Coricさんの娘、DuaちゃんがローマにあるMater Deiクリニックで生まれた。体重 3,090 kgの美しいお子さんは非常に健康とのことです。二人ともおめでとうごいます!

移籍情報

Il TempoによるともしローマがFFPについてのUEFAとの合意に従って次のメルカート・セッションで誰かしらスタメン選手の売却に戻るなら、イバニェスは間違いなく主要候補の1人だ。年齢、パフォーマンス、2025年に満了する契約状況により彼はユーロッパの市場で最も関心を寄せられてもおかしくないプロフィールの一つである。トリゴリアでは既に3年前にプレミアリーグからの重要なオファーが拒否されている。レスターが2800万ユーロをお皿の載せてイバニェスに名乗りをあげていたが、選手のポテンシャルを確信していたクラブは提案を送り主に返却したのである。その数ヵ月後の2021年3月にイバニェスは4年間契約を延長し、ディフェンスの不動のスタメンになる。デルビーでのダブルミスを挽回し、UCL出場に向けて、そして何よりUELの夜にチームを手助けしなければならないCBにとって間違いなく発達しつつある状況だとのことです。

イギリスGuardianの記者、Tom BogertさんのTwitterによると米国代表右SB、ブライアン・レイノルズが今英国の労働許可を取得資格を得る。21歳のレイノルズは今夏ローマを去るとみられる。いくつかの英国のクラブは彼が労働許可の資格を得るかどうかわかるのを待っていた。ベルギー、オランダ、その他のクラブはすでに彼との契約を希望している。先月お伝えしたように、スウォンジーとワトフォードがブライアン・レイノルズに関心を寄せている英国のクラブに含まれる。レイノルズはこのウインドウでの米国代表の試合出場+ウェステルロでのクラブでの出場時間で英国の労働許可を取得する資格を得るはずだとのことです。

スペインas.comによるとローマからレンタル中のカルレス・ペレスは買い取ることをセルタ・ビーゴに納得させただろうが、買い取りOPに設定されている1000万ユーロはもう1年のレンタルを望むであろう(今回は2024年の夏に買い取り義務付きで)セルタにとって手の届かない額に見える。更にイタリアには彼についてサッスオーロとトリノという求婚者がいるとのことです。

Corrieree dello Sportによるとローマで困難な時期を体験中であり、来季プレミアに喜んで戻るだろうエイブラハムにシグナルを送るのがエメリ監督だった。注意なのはエイブラハムは売却されることを要求していないのでトリゴリアに事件は存在しない。とはいえ明らかにタミーはサウスゲイト監督にワールド・カップ出場を断られた後、自分の国に身を捧げるという考えに誘惑されている。アストン・ヴィラはいくつかの調査を行っており、ローマもそれを認識している。すべては非常に明確だ。ティアゴ・ピントさんは1月に扉を開くことを避けた後、金銭的損失を軽減するために5000万~5500万ユーロのキャピタルゲインを帳簿に書き込む必要があるので、交渉に前向きだ。ポール・ポジションにはアストン・ヴィラがいる。ローマは待つと同時に可能な代替選手に関して情報を得る。スペツィア所属のFWムバラ・エンゾラへの興味は本物だ。年齢とコストにより興味深い提案になってもおかしくない。だがモウリーニョさんがティアゴ・ピントさんと一緒に研究中のさらに野心的なアイデアがある。ひとつはリヴァプールからフリーになるブラジル人CF、ロベルト・フィルミーノであるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み