ローマ、ちょっとした天才監督に最初のアプローチ

 

ローマ公式Twitter「ブタペストの決勝戦まで後7日。私たち皆のために。永遠の栄光を追って。」


natoさんのTwitterより(スレッドになっています。)


コッパ・イタリア決勝でフィオレンティーナが負けたことで来季のコンファレンス・リーグの出場権が6位から7位になりました。これにより来季ローマのコンファレンス・リーグ以上への出場が決定しました。

Corriere della Seraによるとサレルニターナとの試合の後、ジョゼ・モウリーニョさんは多くの人が彼の道とローマの道がシーズンの終わりに分かれるかもしれないと考えるすべての理由を明確な方法で説明した。ロ・スペシャル・ワンの観点は明確だ。私は利用可能な手段で最大限達成しており、財政的な観点からの将来はジャッロロッソのクラブがUEFAのファイナンシャル・フェア・プレイを考慮することを余儀なくされるので、短期的に状況が改善されるように定められていないである。きっと格安品とフリー・エージェントのメルカートになり、モウさんがそれらに締め付けられる恐れがある現実の中でまだ戦う意思があるかどうか理解する必要がある。夏にはレアル・マドリードとPSGのベンチが空くだろうし、もしお呼びがかかれば、彼を引き止めるのは困難になるだろう。ブダペストでの決勝戦の後、すべてがより明らかになるだろう。ヨーロッパ・リーグでの勝利は両者の確認を容易にするだけでなく、起こり得るロ・スペシャル・ワンの別れを沈める可能性もある。ブックメイカー達によれば、彼の残留オッズは1.80倍で、もし彼が去る場合のポール・ポジションにはコンテさん(5)があるだろう、一方でイングランドに残る意向のデ・ゼルビさんはスパッレッティさんと同じく16倍を与えている。とはいえフリードキン親子はもう一度、皆を驚かせる方法を分かっているだろうとのことです。


ラジオ番組Radio Radio Mattina - 104,5にて

・ローマOB、ナンド・オルシさん

モウリーニョはさん2年間で2度の決勝により、ローマの歴史において重要な監督となった...。そして、私の意見では今回も勝つことができる。彼は技術や戦術よりもコミュニケーション面で評価されたが、ローマの街の環境には帰属意識を高めるためにあのようなキャラクターが必要だったことがわかる。

・RadioRadioの編集長、イラリオ・ディ・ジョヴァンバッティスタさん

我々はローマがナーゲルスマン監督と話をしたことを知った。モウリーニョさんの状況がまだ明らかになっていないため、今のところは最初のアプローチのみだがね。ナポリもこのドイツ人監督に興味を持っている。

・マッチアナリスト兼FIGC公認オブザーバのフランチェスコ・ディ・ジョヴァンバッティスタさん

ナーゲルスマンはちょっとした天才だ。若手を生かす人で、素晴らしい経験のプロセスを積んできた。私の意見では、彼はナポリでもローマでもうまくやっていけるだろう。

とお三方が述べました。

フェンミニーレ情報

ローマはザラ・クラムジャルとの契約を2026年6月30日まで更新したことを公式発表しました。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み