準備中の1200万ユーロのオファーとタヒロヴィッチで味を占めるローマ?

 

ディバラのローマ入団からナポリの改革、ヴィオラの復興やモンツァの歴史的勝利まで…セリエA2022-23シーズンを振り返る(1) | セリエA

【コラム】“カップ戦の王”のインテルや結果主義ユヴェントス、王者ナポリの主役2人やセリエAのNXGNまで…セリエA2022-23シーズンを振り返る(2) | セリエA

ミランの“神”イブラヒモヴィッチの現役引退からモウリーニョのローマ、イタリア人GKの台頭、今季の落第者まで…セリエA2022-23シーズンを振り返る(3) | セリエA


norikazu satoさんのTwitterよりセリエA各クラブの選手やサポーターの呼称です。


移籍情報

ブラジルbr.bolavip.comによるとローマは700万ユーロでフラメンゴが1月に獲得した左SBのアイルトン・ルーカスについて1200万ユーロのオファーを準備中だろう。とはいえ96年生まれのこの選手はフラメンゴで非常に満足しており、最近ではブラジル代表チームにも招集されたとのことです。

Il Tempoによるとタヒロヴィッチに関するアヤックスの加速はこんなに午後早くに取引を纏めることをオランダ人達に納得させたマルセイユの介入によるものであり、アヤックスは公式声明を介してSNS上で交渉のポジティブナ結果を伝えるようローマに依頼した。移籍金はボーナス込みでおよそ850万ユーロで、固定金額部分はおよそ700万ユーロだがこの内の10%、およそ70万ユーロはタヒロヴィッチの前所属クラブであるヴァザルンツIFが徴収することになっている。またアヤクッスが将来タヒロヴィッチを売却する場合、ローマはその移籍金の15%を受け取る権利を保持するとのことです。

Sky Sportによるとタヒロヴィチの移籍金は750万ユーロ+100万ユーロのボーナスと将来の再販の15%とのことです。

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによるとローマは特にタヒロヴィッチで得られたお金に照らし合わせて、ヴォルパート(アタランタと国外のクラブが好む)トミッソーリ(ユーヴェとヴェネツィアが興味)についてサッスオーロにもっと多くのお金を要求する。合意が求められているが、フラッテージの取引からは切り離されたオペレーションだとのことです。

TuttpMercatoWebによるとヘタフェからレンタル・バックしたビジャルをジェノアが調査とのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとセルタ・ビーゴに買い取りOPを行使されることなくローマにレンタル・バックしたカルレス・ペレスはラ・リーガに、願わくばセルタ・ビーゴに戻ることを望むだろうが、彼にはジローナも注目しているとのことです。

Sky Sportによるとローマはイタリアの首都にスカマッカを連れ戻すべく取り組み続ける。彼についてはレンタルの可能性へのウェスト・ハムの一時的なNoが届いたが選手の代理人達は青信号を得られるよう英国のクラブと仕事中とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはボーンマスとのクライフェルト売却交渉とリーズとのジョレンテ残留交渉を続けているだろうとのことです。

フェンミニーレ情報

女子のフィオレンティーナはローマから完全移籍でエンマ・セヴェリーニを獲得したことを公式発表しました。ちなみに彼女は今季ナポリにレンタルに出ていました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み