ローマの新ユニフォーム、初日売り上げは?評判は?一番人気は?
ローマの新ユニフォームが発売されました。
Introducing our new home shirt for the 2023-24 season. 🔥
— AS Roma English (@ASRomaEN) July 6, 2023
Available to buy now! 🐺
👉 https://t.co/OKdaJPypAa#ASRoma | @adidasfootball pic.twitter.com/hcpgHojZEA
#ASローマ 23-24シーズンの
— サッカーショップKAMO (@soccershop_kamo) July 7, 2023
ホーム レプリカユニフォームが登場🟧🟥
30年ぶりに #アディダス がサプライヤーとなったユニフォームは伝統的なカラーリングでシンプルなデザインに。#サッカーショップKAMO では本日より発売開始!
詳細はこちら🔽https://t.co/6UjyoeLt4o pic.twitter.com/cM2B2pCsez
皆さんはお気に召したでしょうか?私は色調がスペイン代表のユニフォームを彷彿とさせすぎる感じがして……。
一方現地の方の感触としては以下のように報じられていました。
Leggoによると昨日の販売初日で大成功を収めたローマの新ユニフォーム。細身のスタイルと以前のものよりわずかに鮮やかな色調を示す(今のところメイン・スポンサーなしの)アディダス・ブランドのユニフォームには長蛇の列ができ、オンラインで多くの注文。そのユニフォームはトッティのデビューのユニフォーム(1993年、同じくアディダス製)にインスパイアされたものであり、心臓部にはエンブレムの代わりに有名なグラットンのルペット(詳細はこちら)がある。昨日記録された非常に多くの売り上げ。一番人気?ディバラとエル・シャラーウィだとのことです。
Corriere della SeraによるとSNSの非常に多くの賞賛(『物凄く美しい、グラットンのルペットのおかげもあって、伝統への回帰だ。』)と少数の批判(『赤の色調を間違えている。せめて幸運のユニフォームであることを祈ろう。』)。価格は次のとおりだ。ユニフォームのみ100ユーロ、ショーツ45ユーロ、ソックス15ユーロでカスタマイズ、つまりネームと背番号の追加にはさらに20ユーロ 、 セリエAのパッチにはさらに10ユーロかかる。フルパッケージでの購入希望者には合計で190ユーロかかる。決して少なくない出費だ。そのためジャッロロッサのクラブは、シーズン・チケットの場合と同様に、 オンライン金融サービスを提供するKlarnaという会社を通じて分割払いで購入できるようにしたとのことです。
コメント
コメントを投稿