ペッレグリーニへのアル・ナスルのオファーと移籍が非常に近いショムロドフ

 

ローマ公式Twitter「1年前(7月20日)、公式発表。ディバラ→ローマ』


 当サイトのTwitterより


移籍情報 

Corriere della Seraによるとスピナッツォーラの売却に関してはモウリーニョさんの反対意見があるが、そのサイド選手は契約満了を迎えつつあり、これがクラブが収益化できる最後のメルカート・セッションの可能性があるとのことです。

Il Messaggeroによるとカルスドルプはアラビアからのオファーを受け取ったのに続き、マルセイユが行った調査を知らされたとのことです。

Corriere della SeraによるとローマはU19イタリア代表の新たな欧州チャンピオンである若きMF、 ジャコモ・ファティカンティへのオファーを拒否したが、いずれにせよ彼はメルカートにでているとのことです。

Il Tempoによるとモウリーニョさんはファティカンティを当てにしておらず、クラブは遺跡先を探すよう彼に勧めたとのことです。

Corriere dello SportによるとワイナルドゥムはPSGのエンリケ新監督の集いに召集されず、チームを探している。数日前彼はローマのトレーニング・シャツを着たinstagramのストーリーを公開しており、彼は脛骨のひどい負傷で制限された失望のシーズンの後、喜んでローマに復帰し、汚名返上しようとするだろう。ローマにとって彼は万が一他のターゲットが来ない場合の代替案になるだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとペッレグリーニはまだフォルテ・デイ・マルミでヴァカンス中だった2週間ちょっと前にアル・ナスルからオファーを受け取ったが断ったとのことです。

フランスrmcsport.bfmtv.comによるとローマはモウリーニョさんの要望でレナト・サンチェスをレンタルで獲得したいが、選手本人はローマが出場しないチャンピオンズ・リーグでのプレイを望んでいる。ただPSGに残ってもほとんど出場機会が得られないリスクがあるとのことです。

Il Tempoによるとインテルからももてなされているモラタを獲得するための(高すぎる)費用についてオーナーと一緒に熟考するピントさん。背景にはスカマッカが残っているが、( 攻撃陣の補強にアルマンド・ブロヤを目論む)ウェスト・ハムは依然としてローマ側からの正式なオファーを待つとのことです。

sportitaliaによるとローマはセリエCのチームであるピネートにFWのマッティア・ルッジェーロとMFのアレッサンドロ・ペッレグリーノを売却しただろう。2004年生まれの前者は昨シーズンローマのプリマヴェーラでプレイをしていた一方で2005年生まれの後者はラティーナへレンタルに出されていた。両者とも完全移籍での放出になるだろうとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると年俸600万ユーロ+ボーナスへの増額を伴う2026年までの契約延長を議論するためのローマとディバラの代理人間の数日中の会談が予想される。ローマは(国外のクラブについては1200万ユーロ、セリエAのクラブについては2100万ユーロの)契約解除条項も削除したいとのことです。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのTwitterによるとショムロドフは買い取りOP付きレンタルでのカリアリ移籍が非常に近いとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み