マンジャンテさん「イバニェスがメルカートをブロック。モウリーニョさんがしていた非難はなにももたらさなかった」

 

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんはTele Radio Stereo, 92.7にて

放出のメルカートは加入のメルカートと同じくらい重要だ。イバニェスがメルカートをブロックしており、モラタの状況はローマが私にそれを明確にしたように膠着状態だ。モラタは多くの問題を解決するのでモウリーニョさんにとても気に入られている。モラタはおよそ15点は決めてくれるし、プレイ面に関しても大いに役立つ。モウさんは世界の他の監督と同じようにモラタのためにどんなことでもするだろう。彼は我々のリーグを熟知している人物だし、ディバラとの理解を得るのに時間は必要ないだろう。

FWはこのチームにとって大きな問題だ。セリエCのチーム相手にベロッティが今日決めた2得点にはだまされない。私にとって彼は第3のストライカーであるべきだろう。ナポリにはオシメン、シメオネ、ラスパドーリがいる。

ローマはモウリーニョさんのような強力な監督に頼るべきだ。私の驚きはこれだ。彼の献身は並々ならぬもので、朝の8時にトリゴリアに到着し、夜の8時過ぎに帰るのだ。契約満了を迎えつつある監督との3シーズンの目の始まりが到来した。クラブとの会談に関連して彼がしていた非難はなにももたらさなかった。契約は延長されなかったし、クラブにいかなる人材の登用もなかった。契約満了が近づいている監督とスポーツ・ダイレクターがいることは、メルカートの売買人達に良いメッセージを与えないだろう。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み