サウジアラビア行きが今にも成立しそうなイバニェスとずっとローマを望むマルコス・レオナルド

 

La Repubblicaによると間違っているかもしれないが、来季我々はより後方から組み立てをしようという意図を持つ、そして何よりもペッレグリーニとアウアールのスペースに入り込む、あるいはペナルティ・エリアに走り込む縦の動き全般の能力を活かしながら、より多く攻撃のスピードを使って、ゴール数を増やすことを目標としてもつ異なるローマを見るという印象だとのことです。

移籍情報

Corriere della Seraによるとイバニェスはノッティンガム・フォレストとアル・アハリから非常に注意深くフォローされているが、現在アストン・ヴィラも彼のプロフィールを注意深く評価する。情報のリクエストがあったのだ。ローマはイバニェスについて少なくとも3000万ユーロを要求するとのことです。

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによるとアル・アハリは今イバニェスと個人の条件面で口頭合意に達した。契約の準備は整っており、メディカル・チェックはパリで行われる可能性がある。アル・アハリは移籍金に関して依然としてローマと交渉中であり、合意はまだないが、今夜交渉が進行しており、合意はだんだん近づいているとのことです。また続報としてイバニェスはアル・アハリ加入が近いのでローマの親善試合には招集されなかった。合意はすべての当事者間で今にも成立しそうであり、選手側は既に成立済みだとのことです。なおディ・マルツィオさんによるとローマはイバェスについて固定金額部分、ボーナス、将来の再販の歩合を合わせて3500万ユーロ近くに達することを望むだろうとのことです。

Corriere della Seraによるとローマはガラタサライ所属のメルテンスに興味。彼はモウリーニョさんの攻撃部門の新たな解決策になり得る。彼の到着はマルコス・レオナルドの交渉を脅かさないだろうとのことです。

DAZNのジャーナリスト、オラツィオ・アッコマンドさんのTwitterによるとボローニャにとってマルコ・アルナウトヴィッチはメルカートにでていないとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとマルコス・レオナルドはローマ移籍をプッシュし続けている。彼とその後家族はずっと、そしてまだローマを望んでおり、移籍が成立するようプレッシング中だ。土曜日にマルコス・レオナルドはブラジルのセリエA、アトレチコ・パラナエンセに対するサントスのホーム戦でプレイした。彼は96分にリゴーレでゴールも決めた。こうして彼は素晴らしいプロフェッショナリズムを示した。日曜日から彼の代理人達は取引のロック解除をしようとサントスとの彼の売却交渉を再開する。ローマの願いはブラジル人達がチェルシーへのデイヴィッド・ワシントン(05年生まれのFW)のオペレーションが成立した際に交渉を絡み合わせないことだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意