ローマ、3選手の獲得が近い?

 

当サイトのTwitterより

 

Corriere della Seraによるとマティッチの後釜候補のレアンドロ・パレデスはまだローマの街に家があり、たくさんの友人がいるとのことです。

移籍情報

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのTwitterによるとレアンドロ・パレデスはローマに非常に近いとのことです。

アルゼンチンTyC Sportsのアルゼンチン人記者、ガストン・エドゥルさんによるとパレデスの移籍についてローマとPSGの間で合意がある。彼は1年の延長OP付き2年契約に署名するとみられる。さらに彼は早ければ明日、遅くとも48時間以内にイタリア入りする可能性があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとパレデスは完全移籍でPSGからローマへますます近づく。2026年までのOP付き2025年までの契約を用意とのことです。

フランスfootmercato.netによると本日ローマとPSGはレナト・サンチェスについて完全名護有為を見いだすに違いないだろう。彼は30試合に出場すると義務になる、ボーナス込みで1200万ユーロの買い取りOP付きレンタルでローマにやってくるに違いないだろうとのことです。

Calciomercato.comによるとローマは最大で300万ユーロに達する、年俸270万ユーロ+ボーナスの契約について、1991年生まれのコロンビア人FWドゥバン・サパタと完全な合意を見いだした。契約期間は3年だ。一方クラブとの合意に関しては、最低試合数の出場後に設定される義務(取り組むべきノルマはシーズン総試合数の40%)とレンタル料に関してまだアタランタと最低限の距離があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる