スモーリングの後継者を探すローマ

 

人生の不思議。2ヶ月前までクリス・スモーリングを起用できなければ、ローマではもはや威厳のある守備を期待できないように思われていたが、現在はすでに代わりの選手を獲得するために彼を放出する可能性を考えている。

34歳になるまであと一歩のところにいる(そして実質36歳まで給与を支払わなければならない)スモーリングは無防備になり、ここまで2敗1分6失点という統計を持つ3試合でしかプレイしていない。その後彼は彼から競い合う余地をなくした長引く膝関節の腱の不快感によりピッチから姿を消した。

スモーリングが痛みを和らげる治療やサッカーの古典的な抗炎症剤を受けれることを望んでいないため、彼の健康上の風変わりなことへの共感は今、モウリーニョさんにとって問題となっている。

このためいつもの如く買い取りOP付きレンタルで、様々なプロフィールがモニターされている。まずここまでチェルシーでは1分すらプレイしていないシエラレオネ出身だがイギリスに帰化した24歳のトレヴォ・チャロバー。ザルツブルク所属のDFで23歳のフランス人ウマル・ソレにも注目している。トッテナムではこれまで1分もプレイしていない29歳のエリック・ダイヤーもいる。

La Gazzetta dello Sport

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる