ローマはチェルシーにチャロバーについて尋ねた。問題は一つだけ?

 

当サイトのXより


12月20日にベロッティが30歳のお誕生日を迎えました。おめでとう!


ナポリ戦の主審はアンドレア・コロンボ産に決定しました。

Corriere dello Sportの記者、ヤコポ・アリプランディさんのXによるとディバラのコンディションは改善しており、ローマの目標は12月30日のユーヴェ戦で彼を起用すること。そうできるための取り組みはノン・ストップで彼はもう屈筋に痛みがなく、練習量を増やす準備ができているとのことです。

移籍情報

Sky Sportによるとローマはチェルシーにトレヴォ・チャロバーについて尋ねた。そのフランス人選手は怪我から帰ってきたが、ローマは難度を踏まえてこれらの余剰戦力のプロフィールのいずれかを探さなければならない。彼については現時点でチェルシーでの出場は0であり、このためそのイギリスのクラブはレンタルの仮説を喜んで受け入れるだろう。問題はこのメルカート・セッションでチョルシーがレンタルの枠を一つしか持っておらず、したがって様々な余剰戦力の中で誰をこの移籍形態で売却するかを良く選ぶ必要があるという事実から生じる。23歳のチャロバーは膝の腱の怪我によりこの前の10月からピットに留まっており、彼のピッチへの復帰は年末に予定されている。そのため彼は守備の不在者達を踏まえてモウリーニョさんが要求するような即使える選手にはならないだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み