ピントさんはソユンジュをモニターする。彼はアトレティコを去れる

 

DFが必要だ。

特にスモーリングが白旗を挙げて以来、ローマが守備部門で人手不足を抱えていることはよく知られている。

モウリーニョさんとピントさんの両方から周知のように、1月にローテーションにクンブラを取り戻すが、アフリカ・ネイションズ・カップのため数週間エンディカを失うCB部門を強化すべく接ぎ木が挿入される裏付けが届いた。

ジャロロッサの軌道には多くの名前が挙がっているが、1年前のジョレンテに関してあったように、トリゴリアに実現可能な条件で、準備の整った選手をやってこさせるためには様々な構成要素をぴったりにはめ込む必要がある。

管理下にあるプロフィールの中には確実にソユンジュがいる。

そのアトレティコ所属のトルコ人DFはGMにしばらく前から気に入られており、その元レスターの選手がマドリードを去るべくプッシュしていることを踏まえると、アトレティコ・マドリードはレンタルで彼を放出することにオープンになり得る。

今季その96年生まれの選手に関しては出場が7試合のみで、クリスマス後には解決策を見出そうとアトレティコと側近の間で会談があるだろう。

開かれた交渉はないが、生き続けている関心だ。


Il Tempo

コメント

このブログの人気の投稿

フメルスが夏にローマを去ることが事実上決定

700万ユーロから3500万ユーロへ:ユーヴェやミラン等のブラジル人への回れ右

ローマの監督候補達、シーズン終了のディバラ

サレマーケルスはローマ残留を希望、エイブラハムのミラン残留には・・・

マルセイユCB、ローマへの移籍を承認

ローマ、ガスペリーニさんに5年契約

リヴァプールのFW及びアッレグリさんとコンタクトを開始したローマだが、ガスペリーニさんも諦めず