ローマの新SD、そのポール・ポジションは?

 

ローマ解任モウリーニョ、ナポリ会長と今週に面談か…一方でサウジアラビア行きの可能性は消滅

「モウリーニョと完全に異なる」ローマでデビューのデ・ロッシ新監督に伊解説陣が見解…インテルの居ぬ間に首位浮上のユヴェントスも分析! | セリエA

行き詰まるレナト・サンチェス…保有元PSGに居場所なし、イタリアの首都で挽回なるか


当サイトのXより


 

ローマの新しいSD(スポーツ・ダイレクター)についてIl Tempoは

・マッサーラさんとリバルタさんは一度も接触なし。

・ポール・ポジションは最近モナコと袂を分かったポール・ミッチェルさんの名前のまま。

・ヴィヴェルさんはミッチェルさんに比べるとジャッロロッサの可能性により気乗り薄のようだ。

・2011年から2022年までリヴァプールにおり、現在はレッズ時代の元同僚イアン・グレアムさんと設立した統計分析関連のスポーツ・コンサルタント会社、 Ludonauticsの "スポーツ・コンサルタント"を務めているマイケル・エドワーズさんの名前も登場。

・たとえ先週に比べはるかにホットではなくなったとはいえ必然的に可能性の残るモデストさんの名前もあるのでサプライズの可能性も否定できない。

としています。


Corriere dello Sportによると2月に36歳になるルイ・パトリシオはキャリアの終わりに近づいており、故に数年前までは練習でも見られなかったようなミスも出てくるのは避けられない。なのでポルトガル代表で正守護神の座を失った後、目下ルイはスヴィラルにスタメンを奪われ、今シーズンをベンチで終える深刻な危険にさらされているとのことです。


怪我人情報

ヴェローナ戦で負傷交代したスピナッツォーラについてIl Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんのXによると器具検査は左大腿四頭筋の小さな損傷を明らかにした。アル・シャバブとサレルニターナ戦に関してはOut、カリアリ戦で彼を取り戻すことを試みるとのことです。

Il Messaggeroによると膝蓋骨腱の問題のため、昨年9月1日以来プレイしていないスモーリングは2月22日に予定されているフェイエノールトとの2nd legできよう可能に戻る可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み