ベルナルデスキ、ローマとラツィオへの売り込みは好感触

 

トッティ息子クリスティアンがラージョ移籍! 同行の父はファルカオとツーショット

首都2クラブへの売り込みは好感触…ベルナルデスキが今冬のイタリア復帰を切望、カナダで代理人からの吉報を待つ



当サイトのXより


アウアールがアフリカ・ネイションズ・カップから帰ってきました。

 

移籍情報 

ディ・マルツィオさんによるとローマは単純レンタルでのクンブラの譲渡について様々なリクエストを受け取っており、明日それについて更なるニュースがあるかもしれないとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとガラタサライは可能なブイ代替としてチェリキに興味を示しているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると2年前アンヘリーニョは多くのゴールを決めたこともあって、ヨーロッパ中のほとんどすべての人を惚れさせていた。しかし、その後、何かが変わり、ライプツィヒは彼をガラタサライにレンタルに出すことを選び、トルコ人達は彼を買い取らないことにした。実際、トルコのそれのような栄えたクラブにとっては決して高額ではない総額600万ユーロの買い取り義務が20試合出場で発動するはずだった。だがガラタサライは歩みを止めることにし、事実アンヘリーニョがプレイした最後の試合は10月28日に遡る。それからベンチとスタンドの間の欄外で13試合を過ごした。それでローマはここでも600万ユーロに設定されたもしもの時の買い取りOP付きで、レンタルを引き継ぐことにした。選手はすでに移籍を承認しており、ライプツィヒも彼を6月までイタリアの首都にレンタル移籍させることに同意している。ローマはアンヘリーニョを選んだが、先に選手の放出が必要だとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとアンヘリーニョはローマを待ち続けており、ベティスとマルセイユにNoと言ったとのことです。

calciomercato.itの編集長、エレオノーラ・トロッタさんのXによるとピントさんはバルダンツィのオペレーションをまとめようと昨日からミラノにいる。移籍形態は1500万ユーロの買い取り義務付きレンタルとのことです。

calciomercato.itの編集長、エレオノーラ・トロッタさんのXによるとローマ、バルダンツィのオペレーションは基礎を築いたが、取引をまとめるにはフリードキンさんのOKが必要不可欠とのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとローマはバルダンツィに関心があるが、エンポリのプランは明確だ。彼らは1800万ユーロを要求し、完全移籍か保証された買い取り義務付きレンタルでの売却を望むとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはまだバルダンツィについてエンポリとの正式な交渉を開始していないとのことです。

lacasadic.comによるとプロ・ヴェルチェッリ、94年生まれのGKダヴィデ・マストラントニオがレンタルでローマから。明日書類の交換があるだろう。彼は今季前半モンテロージでプレイしたとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み