アンヘリーニョは実質的にローマの新たな選手

 

ザニオーロ、自身の賭博スキャンダルを振り返る「サッカー選手は1人でいることが多い」



デ・ロッシ監督によるサレルニターナ戦前日記者会見の動画と会見の記事へのリンクです。


DE ROSSI: "SALERNITANA TEMIBILE CON LE GRANDI, MA ANDIAMO ALL'ARECHI PER VINCERE"

DE ROSSI: “SALERNITANA ARE FORMIDABLE AGAINST BIG CLUBS, BUT WE’RE GOING TO THE ARECHI TO WIN"


土曜日にクラブのレジェンドの一人であるマルコ・デルベッキオさんがトリゴリアを訪問しました。その時の動画がこちらで見られます。


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマとカリアリ間の対話の日々。実際、両クラブはショムロドフの問題について議論中だ。これまであまり成果がなく、右足の手術後はずっとピット・インしているそのウズベキスタン人はローマに予定を早めて復帰する可能性がある。だが怪我を経てプレイを再開する必要のあるクンブラがカリアリに回される可能性もある。そしてそれにジュリーニ会長がNoと言わないであろう可能性もとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとアンヘリーニョは実質的にローマの新たな選手だ。ライプツィヒからのレンタルの打ち切りにガラタサライがOKと言うことを意味する、最後の欠けていたはめ石も片づけられた。その元マンチェスター・シティの選手は早ければ明日の朝にもイスタンブールからローマへの渡航が許可される可能性がある。今からクラブ間のその他の契約および組織の詳細も定義されるのだ。アンヘリーニョは買い取りOP付レンタルの移籍形態(Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんによると買い取りOP額は600万ユーロで買い取り義務はない)でローマにやってくるとみられる。そうしている間にローマはテクニカル・プロジェクトの中心ではない幾人かの選手達の放出の解決に取り組んでいる。ジャッロロッシはクンブラのレンタルについて様々なリクエストを受け取っている。現在はすでにヴェローナで彼を指導したユリッチ監督のトリノも動いた。一方でガラタサライがチェリキに関心を抱いていたが、彼はトルコへ復帰に興味がないだろう。最後にいくつかのリクエストがあるレナト・サンチェスの状況はスタンバイ中だとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み