鎌田大地さん、ローマのちょっとクレイジーなアイデア

 

ウルグアイ代表ナンデスがフリーでローマに移籍か…代理人は「3年契約を結ぶだろう」と発言

「センセーショナルな強盗だ」去就不透明の鎌田大地、宿敵ローマの獲得の動きに現地騒然!ラツィオ専門メディアは怒り「無礼を試みる」



当サイトのXより


natoさんのXより。ちなみに当該チームの直接対決の結果等によりアタランタとボローニャが勝ち点で並んだ場合はボローニャが、アタランタとユーヴェが勝ち点で並んだ場合はアタランタが上位となり、3チームの勝ち点で並んだ場合はアタランタが5位になります。 


監督業引退ともいやまだ決まっていないとも報じられていてどちらが正しいのかよくわからない元ローマのラニエリ監督についてCorriere della Seraはラニエリ卿は以前カリアリが最後のチームになるだろうと語っていて、彼は信頼のおける男なので少なくともクラブのベンチに別れを告げるとし、Il Tempoは彼はクラブのカルチョを去ることにした(代表チームのオファーのみ受け入れる用意がある)としているので、監督業完全引退ではなさそう!

ローマはフローラン・ギソルフィさんがテクニカル・エリアの責任者(テクニカル・ダイレクター)の役割でクラブに加わる事を公式発表しました。

エンポリ戦の主審はダヴィデ・マッサさんに決定しました。


移籍情報

Corriere della Seraによるとローマはウルグアイ代表で54試合出場、カリアリで153試合に出場し6得点、今季に限ればカリアリで32試合に出場し2得点を記録している28歳のナイタン・ナンデスのフリー・エージェント獲得が近い。だがまだ少しクレイジーなアイデアがあり、それは日本代表で31試合に出場し7得点、ラツィオで今季28試合に出場し2得点の鎌田大地だ。例えサッリ監督よりもトゥードル監督でより多くの出場機会を得ていても彼はフリーエージェントになることができる。それは”ペドロ風”の移籍にということになるだろうが、今回は逆パターンだ。リスクを伴うアイデアはフィオレンティーナで4試合出場し1得点を記録し、長い怪我から復帰した26歳、ガエターノ・カストロヴィッリだ。クオリティは高いが、彼のフィジカルは多くの出場を保証できるのか?刷新のためにデ・ロッシはトップ・プレイヤー達を望むとのことです。

Il Tempoによるとチャンピオンズ・リーグがなければ、ローマはルカクを残留させるためのチェルシーとの交渉の席に座ることができない。したがって途方もない嵌合を除いて、その元インテルの選手は後にメルカートに戻されることになるロンドンに帰る。ナポリへの起こり得るコンテ監督の到着に関連したオシメンとのトレードを希望するであろう噂を超えて、チェルシーが満足が行き、ルカクの価値に近いオファーを見つけるのは容易ではないだろう。このためローマでの2シーズン目の可能性、おそらく再レンタルの可能性が完全に否定されるべきではないとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ミラン・ファンの皆さんへ、ASローマでのフォンセカ監督はこんな方でした

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

日本人SBへのローマの興味と移籍まで後一歩のアズムン?

ローマがものすごく気に入っている二人のFW

Sky Sportのメルカート展望、ローマの6名のアンタッチャブルな選手とは

ローマ、マンチェスター・シティのMFを追う?

ローマのUCL出場権の獲得条件を確認