フラッテージの帰還を狙うというクレイジーなアイデア

 

ローマ前GMチアゴ・ピント氏がボーンマス加入へ…両者に因縁ザニオーロがSNSで揶揄



当サイトのXより


ボーンマスは元ローマのGMであるティアゴ・ピントさんがクラブのpresident of football operationsに就任したことを公式発表しました。


Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによると次の3シーズンについてのデ・ロッシの契約更新もやってきつつあるとのことです。


移籍情報

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとローマは、トリノで素晴らしいシーズンを過ごした後セリエA最高の右SBの一人であるラウル・ベッラノーヴァに興味を示している。まだ交渉は行われていないが、EURO2024のイタリア暫定メンバーにも選ばれているベッラノーヴァへの関心がある。

Il Romanistaによるとローマは役には立たないMFの一人をわずか1500万ユーロで獲得する可能性があるだろう。役には立たない、何故なら物凄く役立つからだ。これですぐ名前が浮かんだだろう。そう、ダヴィデ・フラッテージだ。彼は一言で言えばデ・ロッシが好む特徴をすべて備えている。1500万ユーロの理由?現在インテルが楽境ではないことは誰にとっても秘密ではない。インテルはおそらくローマのそれを上回る経済的問題を抱えている。そして現金を調達する必要がある。できるだけ早く。それで?2017年にローマは500万ユーロでサッスオーロにフラッテージを売った。将来の再販の際の30%を保証することで。昨夏サッスオーロは買い取り義務付きレンタルの3000万ユーロでインテルに彼を売った。このような場合、移籍は次の期間にのみ完全移籍になる。なのでローマは2024年の今日、約1000万ユーロを回収する権利があるのだ。要するに彼を2000万ユーロで買える可能性がある。いやちがう、ローマの金庫にはすでにサッスオーロが2017年に支払った500万ユーロが入っているので1500万ユーロだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ミラン・ファンの皆さんへ、ASローマでのフォンセカ監督はこんな方でした

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

日本人SBへのローマの興味と移籍まで後一歩のアズムン?

ローマがものすごく気に入っている二人のFW

Sky Sportのメルカート展望、ローマの6名のアンタッチャブルな選手とは

ローマ、マンチェスター・シティのMFを追う?

ローマのUCL出場権の獲得条件を確認