キエーザだけじゃない。ローマが興味を示すもう一人のユーヴェのWG

 

当サイトのXより

 

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとキエーザの仮設だけではなく、ローマの本部ではサイド、特に右サイドに熱心に取り組む。ラウル・ベッラノーヴァの目標が持続するが、それだけではない。ローマはリーグ・アンにも注目する。レンヌ所属のゲラ・ドゥエにつなるであろう道が評価されている。そして今のところの夢はリール所属のティアゴ・サントスだとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとメルカートの最初の数日間でローマの関心を集めたもう一つのプロフィールはスロヴァキア人MFのトマーシュ・ススロフだ。エッラス・ヴェローナのユニフォームを着て過ごしたセリエAでの最初のシーズン、ススロフは素晴らしいスキルとクオリティを示し、ゴールとアシストの両方で何度か決定的な役割を果たした。いずれにせよ、この件でもローマがさらに深掘りするか理解する必要があるとのことでし。

ディ・マルツィオさんによると攻撃の補強に関してここ数週間で素性する最初の名前の一つはキエーザだ。選手の代理人であるファリ・ラマダニさんは数日後にはイタリアの首都にいて彼についてローマと話をするとみられる。だがジャッロロッソのメルカートに関して浮上する名前の中にはユーヴェの別のWG、今季はフロジネーネにレンタルに出ていたアルゼンチン人のマティアス・ソウレ(スーレ)もいる。その03年生まれはデ・ロッシにもとても好まれるが、今のところ具体的な措置は講じられていないとのことです。

藤坂ガルシア千鶴さんのXより

 

コメント

  1. キエーザが来たらイタリア代表のキエーザを心から応援できる人増えるんじゃないかな?ディバラもローマ所属になってからアンチが減ったイメージあるなあ

    返信削除
    返信
    1. >キエーザが来たらイタリア代表のキエーザを心から応援できる人増えるんじゃないかな?

      少なくとも私はそうなりますね 笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、色が原因でアディダスの製品が取り除かれる

ローマ、MFを二人獲得か

ローマを望む3人と残留を勝ち取りそうな一人

ローマ、抗議のコメントが殺到しており、#Friedkinoutも流行る

合意は月曜日に見出された。ローマ遂に新選手獲得へ!

ローマ、GK獲得決定!

ローマとユーヴェ、キエーザについて合意