マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

 

ローマで“Newレテギ”となれるか ガスペリーニの指導で期待されるドフビクの覚醒「ガスペリーニ以上に優れた指揮官は望めない」


セリチャンのYouTubeより。【前編】25-26 セリエの移籍情報まとめ!



新シーズンに向けたトレーニング・キャンプに召集されたメンバーガトリゴリアに集合し、さっそく練習が行われました。


La StellataさんXより 


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとリッキー・マッサーラSDにガスペリーリさんが提出した補強のウィッシュ・リストは明確だ。彼のローマを形作るためには少なくとも6人の新加入選手が必要で、そのうちの4人はスタメンのステータスを持つ新加入選手だ。優先事項はCB(ウェスト・ハムのアゲルドあるいはマヴロパノスをフォローする)、右サイド(フラメンゴのウェズレイがお気に入りで、代替案としてプピルを持つ)、MF(リオスあるいはエル・アイナウイ)、WG、CF(ファーガソン、背景にはホイルンのアイデアを持つ)に関するものだ。詳しくはマッサーラさんはガスペリーニさんがコネの隣に置きたいであろうコロンビア人MF、リチャルド・リオスについてパウメイラスとのコンタクトを再開した。ローマは2500万ユーロをオファーしたが、ブラジル人達は3000万ユーロを要求する。交渉を複雑にしているのはマンチェスター・ユナイテッドの参入だ。このため例え2000万ユーロ+ボーナスでの取引成立を望むローマがいる中、評価額が高いまま(3000万ユーロ)であっても、ランスのエル・アイナウイにつながる道は維持されている。右サイドに関してのガスペリーニさんのお気に入りはウェズレイだ。選手との合意はしばらく前から見出されているが、保証された2500万ユーロを要求するフラメンゴとの合意が欠けている。ここでも危機は関心を示したマンチェスター・シティがいる、イングランドからやってきており、ローマの計画を複雑にする。ガスペリーニさんの気分が最高ではないことは明らかだ。監督は予算の困難を認識していたが、メルカートでの加速を期待していた。(ローマに約束しただろうが、激しい競合がある)エヴァン・ファーガソンの潜在的な到着は雰囲気を改善する可能性があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとソルバッケンはローマからモルデに近づいている。取引形態について合意に達するための交渉が進行中とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアの半分から口説かれ、レアル・マドリードにも売り込まれたローマDF

驚くべき離別、ローマの経営陣に大ショック

ディバラへのリヴァプールの興味とクルストヴィッチの代理人たちとの原則的な合意

ディバラ「あのフランス人はおしゃべり」

ローマ、二選手の移籍決定。その詳細

ウェスト・ハムDFに取り組むローマと現れるマンチェスター・ユナイテッドFWの道