ローマ、プレミアリーグからボーヴェへのオファーとサイド選手の交渉が進行中

 

当サイトのXより


移籍情報 

ディ・マルツィオさんによるとローマのサイドの状況に関してはゲラ・ドゥエの交渉が進行している。一方ベッラノーヴァについてはすべてはトリノの要求次第になるとみられる。それからローマはスタンダール・リエージュのGKアルノー・ボダールについても進行している。98年生まれの彼はスヴィラルの控えをやるためにイタリアの首都にやってくるだろうとのことです。

Secolo XIXによるとスペーツィア所属で今季は850万ユーロの買い取りOP付レンタルでアタランタに行っていたサイド選手、エミル・ホルムにはインテル。ラツィオ、ユヴェントゥス、ジェノアに加えてローマもいるだろう。ローマはオペレーションのコストを理解すべく情報を求めただろう。スペーツィアの目標は彼の移籍金の50%がスナユスケにわたることから、アタランタと最初に合意していた850万ユーロを上回る額を集めることにあるとのことです。

ディ・マルツィオさんのXによるとボーヴェについてボーンマスとエヴァートンのオファーとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとチェルシーがサム・オモロディオンについて4000万ユーロの最初のオファーを出したが、アトレティコ・マドリードに拒否された。彼にはローマとナポリもいる。オモロディオンはアトレティコ・マドリードを去ることに確信がなく、アトレティコ・マドリードは彼を契約解除上古の額であるおよそ8000万ユーロと評価しているとのことです。

Sky Sportによるとマテオ・レテギはフィオレンティーナとローマの手帳に載っている。実際、ジャロロッシはタミー・エイブラハムが退団した場合彼を狙う可能性があるが、ジェノアの経済的な要求は高いとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ご報告

最悪の結末、リナ・スルクCEO辞任

私はフリードキン親子に心から感謝している

ローマ、一難去ってまた一難か?

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由