ローマ、スヴィラルの契約更新とケフラン・テュラムの興味

 

Corriere della Seraによるとヴィラルは2027年6月30日までの契約満了が、1年延期され、年俸は手取りで約70万ユーロから150万ユーロへと2倍以上に増額されることになる。例えまだクラブからの公式発表はなくとも、オペレーションは完了したとのことです。

Relevoの記者、マッテオ・モレットさんによるとカルスドルプはAEKアテネに気に入られているとのことです。


元ローマのカンテラさんはSky Sportのインタビューの中でニースMFのケフラン・テュラムについて

すべての選手を見ることが私の仕事ではないが。彼がよくやったのは知っている。彼と(インテル所属の兄)マルクスのどちら強いのかは分からない、判断できるほど彼のことをよく知らない。ローマもケフラン・テュラムに非常に興味を持っていて、彼の父のリリアンは私の友人だから、私は嬉しいよ。リリアンはユーヴェでプレイしていたので、ビアンコネーリはアドヴァンテージがあるのね。

と述べました。


La Gazzetta dello Sportによるとローマはニューカッスル所属で19歳の右WGヤンクバ・ミンテをジャッロロッシに連れてくるためのムーヴを研究中だろう。ニューカッスルの彼についての要求額はおよそ3000万ユーロで、エヴァートンも彼に興味を示しており、ローマと(フリードキンさんが買収することにとても近い)エヴァートンの間で相乗効果の可能性がある。きっとエヴァートンが彼を獲得し、その後ジャロロッシへレンタルに回すことで、さらに会計に負担をかけないようにするだろうとのことです。

ミンテの代理人はイギリスChroniclelive.co.ukに我々はあるチームと合意に達した。次はニューカッスルの番だ。ニューカッスルが彼を売るために良いオファーを待っているのは明らかだと述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマはディバラを売るなら、トッテナムMFが欲しい?

ディバラのサウジ移籍完了?

デ・ロッシ監督、出ていきたい人はみな自由にそうしたら良い

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ