キエーザに期限を与えるユーヴェとソウレに関して楽観するローマ

 

3日ほど前にSky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんがRadio Manà Manà Sport Romaへ述べたところによるとユヴェントゥスはフェデリコ・キエーザの将来を理解するために今月末まで待つつもりだ。7月末でビアンコネーロは選手と対峙し、彼の将来が決定されるとみられる。今のところのユーヴェの考えは選手が少し前に受け取ったローマの提案に関して意見を表明するのを待つというものだ。ユヴェントゥスローマの関係は良好であり、ビアンコネーリはジャッロロッシのオファーに満足している。ダニエレ・デ・ロッシにとってフェデリコ・キエーザは来シーズンのチームの成功のための重要なピースで、技術的な優先事項のままとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとローマは年俸200万+ ボーナスでの2029年までの契約でマティアス・ソウレと個人条件に合意している。レスターはさらに高額のもの(年俸300万ユーロ)をオファーしたが、そのWGはセリエAに留まることを好む。ユヴェントゥスは依然として彼を売るのに3000万~3500万ユーロを要求しており、新たなオファーを待っているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはマティアス・ソウレを強く求める。実際、選手との合意を見出した後、ジャッロロッシはボーナス込みで2600マンユーロ相当のユヴェントゥスへの正真正銘正式なオファーを出し、したがってレスターのオファーを100万ユーロ上回った。そのアルゼンチン人選手はセリエAに残りたいという意思を再び主張するつもりでいた。そのため、交渉は核心に触れると予想される。ユヴェントゥスはボーナス込みで3000万ユーロまで達する可能性のあるジャロロッシが現在提示しているオファー以上のものを要求しているとのことです。


Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとマティアス・ソウレのオペレーションに関してローマ内で楽観がにじみ出る。

選手との合意がある

2600万ユーロの正式なオファーがある。

3000万ユーロで取引をまとめられてもおかしくない。

そのアルゼンチン人選手は強くローマを望むとのことです。


Sportitaliaの記者、アルフレド・ペドゥッラさんのXによるとローマはソウレについて総額で2800万ユーロ新たなオファーを出すとみられる。レスターのオファーは総額でおよそ3000万ユーロだ。ユヴェントゥスにとっては3500万ユーロ必要であり、それからオファーが同じ条件でのみ、ジャッロロッソを喜んで受け入れる選手の好みを尊重するとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

続 ご報告

ダン&ライアン・フリードキンさんの公式声明

カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」