ローマ、抗議のコメントが殺到しており、#Friedkinoutも流行る


ロムルスTV(ASローマ特化型CH)より



当サイトと白面さんのXより


本日、現地時間7月22日(午後7時30分)にコシツェとローマの親善試合があってDAZNでLive配信予定のとのことだけれど、たぶんイタリアのDAZNの話なので日本からは見られないかもです。

複数メディアによると補強がまったく進んでいないことにローマ・ファン達は不満を募らせており、クラブの公式Instagramのコメント欄には「ローマを売れ」「全選手が足りていない」「選手を買うか、さもなくばテキサスに帰れ」「ローマは遊びとちゃうぞ」等の抗議のコメントが殺到しており、#Friedkinoutも流行っているとのことです。


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマがフィオレンティーナ所属のイタリア人右SBマイケル・カヨーデに興味もこれまでに獲得のための具体的な試みは行われていないとのことです。

Il Tempoによるとギソルフィさんにとって休息のない日々。トリゴリアで半ば公認された補強の遅れは必然的に少なくともすでに進行中のオペレーションに関して加速するようギソルフィさんを仕向ける。まさにこのため今後数日でユールゴーデンIF所属の21歳の左SBのサムエル・ダールについての取引を成立に持っていく可能性がある。選手との合意はすでに見出されており、その2003年生まれの選手は自身のクラブに対して強くプッシュしている一方でそのクラブはより高額なオファーが届いているプレミアリーグでのプレイすることに彼をおくりたいだろうが、彼の好みは明らかだ。ローマは300万〜400万ユーロのオファーをすると予想されており、選手の側近は取引がユールゴーデンがカンファレンス・リーグの予選でプログレ・ニーダーコルンと対戦する木曜日までにまとめられるようプッシュしている。ダールが起こりえるローマとのヨーロッパの冒険を左右しないようにプレイしたくないであろう試合だとのことです。

ディ・マルツィオさんのXによるとエン=ネシリはフェネルバフチェに決定的なOKを与えた。明日彼はイスタンブールにいるだろう。ローマからのプレッシャーもあるが故の選手の数日間の熟考を経て、最終的に彼はトルコのクラブのオファーを受け入れたとのことです。

TuttoMercatoWebによるとジェノアはローマやユーヴェ等の彼に関心がある者たちに対し、彼の評価額が2000万~2500万ユーロであることを明かしたとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとCFの補強について、エイブラハムが残留する場合ローマはより控えめなコストのプロフィールを狙うとみられる。ザルツブルクのカリム・コナテが好まれており、クリスタル・パレスのジャン=フィリップ・マテタも候補だとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマはディバラを売るなら、トッテナムMFが欲しい?

ディバラのサウジ移籍完了?

デ・ロッシ監督、出ていきたい人はみな自由にそうしたら良い

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ