ドヴブィク(ドフビク)はローマにものすごく近い

 

ラ・リーガ得点王ジローナFWドフビク、ローマ移籍に近づく…代理人はアトレティコ移籍の可能性を否定


移籍情報

Corriere dello Sportによると昨日シメオネ監督はアトレティコを受け入れるようドヴブィク(ドフビク)を説得すべく彼にコンタクトを試みた。そのCFは彼と話したくなかった。今彼はローマだけが頭にある。契約はボーナス込みで年俸400万ユーロの5年契約の見込み。ローマはこれまでアトレティコが拒否してきた450万ユーロの代理人手数料も支払う意向とのことです。

7月27日にジローナはエスパニョールと親善試合を行ったけれど、ドヴブィクはベンチに座ったままでプレイすることはありませんでした。

ディ・マルツィオさんのXによるとドヴブィクはローマだけを望み、もう君達のオファーを考慮するつもりはないとアトレティコに再び主張した。選手とは既に経済的な合意がある。ローマ側からジローナへのオファーは3200万ユーロ+ボーナスに達したとのことです。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとローマだけを望むドヴブィクについて(ジローナとの)完全な合意を見出すべく仕事が進行しているとのことです。

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとドヴブィクはローマからのオファーを受け入れ、青信号は木曜日から確認していて、契約は代理人と合意した。契約は2029年6月まで有効になると聞いている。ローマとジローナは来週の初めに本格的な交渉に入るとみられ、最初のオファーは3000万ユーロを超えるとみられるとのことです。

Corriere dello Sportの記者、ロベルト・マイダさんのXによるとドヴブィクはローマにものすごく近い。ギソルフィさんはジローナとすぐに、おそらく早ければ夜の間にも、交渉をまとめることを確信している。当事者達は3200万ユーロへの増額の後合意にとても近い。もう疑いはないに違いないだろう。デ・ロッシはそのウクライーナ人FWを出迎えるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんによるとローマは数日中にドヴブィクの取引をまとめることに自信がある。昨日明かしたようにジローナへ3200万ユーロ+ボーナスのオファーをした。年俸300万ユーロ+ボーナスでストライカーとの個人の条件目に合意しているとのことです。


何故ドヴブィクはアトレティコではなくローマだけを望むのか?これまでの報道からすると

・金銭面の条件がローマのが良かった(ジャーナリストのニコロ・スキラさんによるとアトレティコは年俸250万ユーロを提示)

・プロジェクトがローマのが良かった(主役の1人に据える)

・奥様がローマ移籍に賛成

が理由として考えられます。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

続 ご報告

ダン&ライアン・フリードキンさんの公式声明

カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」