ドヴブィク(ドフビク)がアトレティコ・マドリードを断った理由判明?

 

RomaPressによるとウクライーナのトップ・ジャーナリストの一人、Ihor Tsyhanykさんが述べたところによれば、ドヴブィク(ドフビク)がアトレティコ・マドリードを断り、ローマを選んだ理由は 

 ・3000万ユーロ+ボーナスでクラブ間合意に達し、個人合意にも達していたもののアトレティコは土壇場で、より自分達に旨味があり、その間にトレティコ・マドリーから何の連絡も受けていなかった選手にとっては旨味の少ない物に契約を修正することにした。これは契約にサインする数時間前におきた。

・更にアトレティコ・マドリードはドヴブィクが怪我するリスクを避ける為にジローナで練習しないことを強く求め、ジローナも彼にこれを伝えたが、セッションを欠席した後、彼は状況が変わりつつあることを認識し、サインを彼に迫る両クラブからの圧力にもかかわらず、練習に復帰することした。したがって、すでに合意に達していたため、これはお金の問題ではなく、ドヴブィクが好まなかった態度の問題である。

・そこでローマが、ドヴブィクがいかに自分のシステムの中心となるか、アトレティコ・マドリードが提案したのと同じ契約待遇になるだろうことを説明したデ・ロッシからの電話と共に介入した。直接のコンタクトが、ドヴブィクの好みが変わってから、彼に(手紙を?)書き始めたシメオネ監督からやってくるのは今になってようやくだ。

・アトレティコ・マドリードが提案していたものよりも固定金額部分が高かったので、ローマのオファーもアトレティコ・マドリードが懸念していた物以上にジローナにとって好都合だったが、なんらかの理由でジローナはアトレティコ・マドリードとの取引を好んだ。

とのことです。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

続 ご報告

ダン&ライアン・フリードキンさんの公式声明

カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」