ソウレ、ドヴブィクに続きまたしてもローマだけを望む選手現る


ローマのセリエA開幕となるカリアリ戦の主審はフェデリコ・ラ・ペンナさんに決定しました。

移籍情報

ディ・マルツィオさんのXによるとエンポリがローマのクンブラについて調査とのことです。

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんによるとエンポリへのクンブラの移籍に関する交渉は下り坂ではない。実際、そのDfはエンポリの仮説に関して今のところかなり冷めているとのことです。

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんによると中盤の補強に関してローマが特定した名前の中にはブバカリ・スマレがいる。だが交渉は全然シンプルではない。実際レスターは今のところレンタルに扉を開いておらず、彼に関心を寄せるチーム、リヨンとモナコからの完全移籍のオファーを願っているとのことです。

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんがTelegramで明かしたことによるとスマレは今日レスターと会談をし、自身の意思を明らかにした。その99年生まれのMFはローマだけを望んでおり、他の移籍先は考慮にいれていない。実際その選手に関してはリヨンとモナコの関心もあるとのことです。

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんによると独占情報。MLSのアトランタ・ユナイテッドは新たなストライカーとしてショムロドフを獲得すべくローマにアプローチ。実剣する可能性が高いとともに交渉が進行中。昨日独占的に明かしたようにソルバッケンはローマからエンパリへ行くとみられるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとサッスオーロ所属のフランス人左WGで、1500万ユーロという過大ではない評価額を持つアルマン・ロリアンテにラツィオ、ユーヴェに加えてローマも興味。ジャッロロッシはここ数時間で調査を実施し、イタリアの求婚者の長いリストに名を連ねた。今週に関してロリアンテはセリエA、つまりローマ、ラツィオ、あるいはユーヴェに優先権を与えるとみられる。国外ではマルセイユの強い関心がある。ここ数ヶ月の間には、およそ2000万ユーロを要求していたサッスオーロに拒否された1200万ユーロ+300万ユーロのボーナスのフェネルバフチェのオファーがあったとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとディバラはプランを変えていない。彼はローマに留まりたい、だがローマは彼の売却に扉を開いている。彼の給与(年俸600万ユーロ)は高く、もはやアンタッチャブルかつローマのプロジェクトにとってのキー・プレイヤーとみなされていないとのことです。

Il Tempoによるとディバラの側近は、何度も、(1200万ユーロの契約解除条項が有効だった)7月の間も選手がサウジアラビアに行く可能性を拒否しており、チャンピオンズ・リーグでプレイする可能性を彼に提供できるチームのオファーのみを検討するだろうと知らせている。ディバラに近い周囲によれば、数日前ローマがやはりアラブのリーグからの提案をディバラに提示し、それを評価するよう求めたという。しかし、ディバラの反応は再び否定的だった。一方で全く逆の説明がローマから届く。実際クラブはアルゼンチン人ファンタジスタについてのアラブのオファーの到着を断言的に否定するとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏