ディバラがオファーにYesと言う場合には謎がある

 

 La Gazzetta dello Sportによるとディバラのお母さまが昨日アラブのオファーについて息子と話すべくイタリアに到着したとのことです。

Corriere della Seraの記者、アルフレド・ジュリオッティさんはRetesportに「昨夜白煙をもたらしたアラブの密使たちとディバラの代理人たち間の新たなサミットがあった。早ければ今後数時間で書面化されるに違いない非公式な合意がある。したがってディバラはアル・カーディシーヤのオファーを非公式に受け入れた。これはサウジアラビアから来た3度目の試みだ。1度目はこの前の1月、2度目は6月でいずれも拒否された。今ディバラはローマ内部で自分が余分な存在であると理解したこともあって、この可能背に扉を開いた。契約解除条項が失効して、ローマは1200万ユーロ未満のお金を受け取るとみられる一方でディバラの代理人や仲介者達は800万ユーロ近くを得る。」と述べたが、ディバラに近い情報源たちはRetesportにすべてが完了したことを否定したとのことです。

ディ・マルツィオさんによると今日は取引に関してstand-byの日だった。現時点で依然として経済的な合意はなくディバラはアラブのクラブとの交渉を続ける。さらにディバラがオファーにYesと言う場合ローマが得るであろう金額に関する謎がある。数日前に浮上した1800万ユーロから今朝の1000万ユーロ、ここ数時間の400万~500万ユーロに至るまで。ジャッロロッシは依然として正式なオファーを受け取ってないとのことです。


コメント

  1. 残留希望します。サッカーにワクワクは必要です!

    返信削除
    返信
    1. ディバラはオファーを受け入れたそうです(泣)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏