ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

 

ローマの空港に到着し、後はメディカル・チェックを受け、契約書に署名するだけとなっていたランスのCBケヴィン・ダンソ。


ところがランスはダンソのローマ移籍が中止となり、彼がランスに残ること。その理由はメディカル・チェックにあること。彼は昨季30試合以上でプレイしているので、 メディカル・チェックで青信号がでなかった根本的な理由に疑問を抱いているという旨の公式声明を出しました。


Sky Sportによるとダンソの取引の破断の原因は(プロとしてプレイする適性を評価するために受けることがイタリアの法律で義務付けられている)スポーツの適性検査で適性が得られなかったためとのことです。

また Teleradiostereoジャーナリスト、エマヌエレ・サバティーノよるとの取引の破断の原因は心臓血管のMRIの中で心室性期外収縮(不整脈)の診断がでたためとのことです。

さらにディ・マルツィオさんによるとダンソがスポーツの適性検査で適性が得られなかったことを受け、ローマはユヴェントゥス所属のティアゴ・ジャロの獲得についての取引をまとめた。彼は900万ユーロ+100万ユーロのボーナスの買い取りOP付きレンタルでユヴェントゥスからローマへやってくるとみられるとのことです。



コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏