元ローマの選手がザレフスキの身代わりに?

 

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんがTelegramで明かしたことによるとローマとガラタサライはまだトルコへのザレフスキの移籍について合意に至っていない。ガラは選手の要望(年俸200万ユーロ+ボーナスの年俸と数年後の契約破棄条項の挿入)を満たすべく多大な努力をし、現在は値札の値下げに動いている。Yesにたどり着くためにはトルコのクラブ側からのローマへの再提案か、ザレフスキが経済的な要求を引き下げる必要があるとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとザレフスキは年俸およそ200万ユーロ+ボーナスというガラタサライの提案をすでに昨日から受け入れている。だが今、クラブ間の最終的な合意が必要だ。トルコ人達は500万~600万ユーロのオファーをしており、ローマは1000万ユーロを要求するとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとガラタサライはザレフスキおよびローマと合意を見出すべく依然として仕事に。今後数時間でザレフスキの将来に関して決定的な決断が下されるとみられる。何が起こるかを待ちながら、ガラタサライはすでに代替案の可能性を考えている。マリオ・ルイだ。その(元ローマで) ナポリ所属のポルトガル人SBはトルコのクラブにとって土壇場での良い解決策になってもおかしくないとのことです。




コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏