デ・ロッシ、ザレフスキの質問に答える

 

初めにこちらを読むことをお勧めします。

デ・ロッシのジェノア戦前日記者会見が行われました。その中で

ここ数時間でチーム外のザレフスキというニュースが我々に与えられました。それは最終的な選択なのでしょうか?あなたは賛成なのですか?との問いに

最終的なものとは考えていない、それは契約満了を迎えつつある彼の契約に関連した話だ。クラブによって下された選択であり、数日前に私に伝えられた選択だ。すべては彼の契約に関連していて、カルチョにおいて最終的なものというのは何もなく、万が一契約更新について合意を見いだせれば、あとで戻されると思う。でも私の上を行く話なので、何と答えればよいかわからないよ。


フットボール・マンとしてお尋ねします。ザレフスキが契約更新の不足のせいでチーム彼外されたのは正しいことのように思われますか?との問いには

私の選択ではないのであなたは間違った人に尋ねているね。私はニコラに関しても私の技術的な選択をしたよ。私は5月に、彼が私が望んだことを見せていなかったので去っても構わまい選手だと言った。このプレシーズンでは異なるものを見て、私は彼をプレイさせ、彼を私達の重要な選手の一人として考えていたところだった。決断の価値に関しては私の決断ではないので、私をさらけ出すべきではないよ。

と述べました。


ジャーナリストのニコロ・スキラさんによるとザレフスキはガラタサライとPSVだけでなく、2025年の6月に切れる契約のローマの延長オファーも先週に断っている。ローマは年俸100万ユーロの2028年までの契約をオファーした。ザレフスキのプランは明らかなように思われる。彼はシーズンの終わりにフリー・エージェントでローマを去る用意があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏