ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

 

当サイトのXより


リーグ・ドゥに降格したクレルモン・フットを今夏退団して以降フリー・エージェントとなっていた元ローマのマキシム・ゴナロンが35歳で現役引退を決断しました。お疲れ様なのです、ゴナロン!


パレデスのパパが自身のInstagramのストーリーにて2025年に息子がボカに復帰することを示唆するような投稿をしました。


左の屈筋に不快感を抱えているディバラについてSky Sportによるとインテル戦に向けて彼は今日も依然として個別メニューのみをこなした。すべて旨くいけば、彼は明日全体練習に復帰するとみられるとのことです。 

移籍情報

スペインmundodeportivo.comによるとローマがセルタ・ビーゴ所属のスペイン人右SBオスカル・ミンゲサに興味。彼は今夏にもローマと、それからドルトムントからフォローされていた。彼の契約が2026年に切れることを考慮して、セルタは彼と契約更新し、現在2000万ユーロほどに設定されている契約解除条項額を増額したいだろう。なお彼に関しては彼の再販の際の50%を受け取る権利を有するバルセロナも来季に向けた補強として彼を望んでいるだろうとのことです。

Corriere della Seraによるとローマは今夏興味を示していたリール所属のFWエドン・ジェグロヴァの側近とのコンタクトを保っている。目標はアタランタを含む、彼に関心を寄せる他のクラブ達を追い越すことだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意