ローマ、デ・ロッシとラニエリさんでペアを組む可能性

 

今日ローマはカリアリとの引き分けで8月に始まった致命的なシーズンをどう続けるか決めるとみられる。

ここ数時間ジャッロロッシのオーナー、ダン・フリードキンさんはニュー・ヨークにおり、過去数時間であった最初のコンタクトは、retesportの編集部が知りえたところによれば特別な条件を提示したであろうダニエレ・デ・ロッシとだった。その条件とは経営陣として彼の傍らにクラウディオ・ラニエリさんの復帰だ。

その元ローマの監督(ラニエリさん)はおそらく監督よりも管理の役割をカバーするためにここ数時間でコンタクトがあった。

今日中にさらなるニュースがあるだろう。

retesport


Sky Sportの記者、アンジェロ・マンギアンテさんのXによると今日ギソルフィさんはバロンドールの式典のためにドヴブィクとフメルスと共にパリにいくはずだっただろう。言うまでもなく2人選手のみがいく。唯一の経営陣として彼は危うい均衡を保つベンチについてオーナーとコンタクトをとりつつトリゴリアに残るとのことです。





コメント

  1. 司書さん、いつもありがとうございます。デ・ロッシに加えてラニエリ卿の帰還もあれば、めちゃくちゃ嬉しいです。(個人的には、デ・ロッシ解任してしまったとき、後任はラニエリさんにならないかな、と思ってました(何度も頼るの情けないですが))

    ただ一方で、決して有耶無耶にしてはいけないものもありますので、嬉しい気持ちを抑えつつ、冷静に見守って行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. もこもんさん、こちらこそいつもコメントをありがとうございます。

      >ただ一方で、決して有耶無耶にしてはいけないものもありますので、嬉しい気持ちを抑えつつ、冷静に見守って行きたいと思います。

      もこもんさんはなんてできたお方なのでしょう。私なんてデ・ロッシに加えてラニエリ卿の帰還という夢物語にただただよだれをたらしまくっているというのに。(笑)けれど仰る通りなのです。私ももこもんさんを見習って冷静に見守って行こうと思います。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

混乱のドレッシングルーム、マンチーニがユリッチさんを攻撃

カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」