早くもローマ加入を後悔する二人と浮上するバルセロナの元監督
窮地のローマ指揮官は「熱々のじゃがいもを拾った」…恩師アタランタ指揮官が語る「かなり孤立している」
バルセロナのシャビ・エルナンデス前監督がイタリアへ。 セリエAの2クラブが次期指揮官候補としてリストアップか?
ユリッチさんの解任の可能性を受けて緊急アンケートを実施しています。皆さんの回答よろしくお願いします。
当サイトのXより
本日投稿しました #ASRoma #SerieAEnilive
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) November 6, 2024
ローマはユリッチさんへの信頼を確認するも・・・ https://t.co/THieYBRW8Q
UELユニオン・サン=ジロワーズ戦の主審はフランスのジェローム・ブリザールさんに決定しました。
ローマでは人員の入れ替えが続いているけれど、assistant editorの役割で2022年にトリゴリアにやってきて、その後クラブのTikTokでのソーシャル・メディア・キャンペーンに打ち込んでいた 'Tik Tokの魔術師' 、 Lorcan Hankinさんも去ることを発表しました。
Lived it. Loved it. Grazie Roma! 💛❤️ pic.twitter.com/KEFQ11ZgA7
— Lorcan (@HankinLorcan) November 4, 2024
移籍情報
Corriere della Seraによるとエルモソとフメルスは早くもローマ加入の決断を後悔している。エルモソは先発メンバーから外れたり、先発メンバーに配置がえされたり一貫性のないパフォーマンスに悩まされ、イタリアの首都での生活に適応するのに苦労しているという。一方フメルスはどうやらユリッチさんの構想から外れており、夏の間ずっとクラブから熱心に獲得を狙われていたにもかかわらず、今シーズンは一度も先発出場していない。その結果、両選手とも予想よりもずっと早くクラブを去る可能性があるとのことです。
ジャーナリストのマルコ・コンテリオさんのXによるとレアンドロ・パレデスとローマは別れを告げることにますます近い。アルゼンチン人は1月にボカヘ帰還することに近づく。PSGは彼が80試合に出場するとさらに200万ユーロを受け取る権利がある(現在は56試合出場)。ローマにとっては売却可能だ。夏に契約満了を迎え、税込み年俸590万ユーロを稼いでいるのでとのことです。
コメント
コメントを投稿