ローマの補強ポイントについて
まさに英雄! 海外クラブを救った伝説の歴代日本人選手5人。優勝や残留…。運命を変えた偉大な男たち
躍動するラージョ右SBラティウを巡った争奪戦の可能性…いち早く獲得に動き出すのはローマ!?
Il Romanista日本特派員、佐藤徳和さんのXより。ちなみに奥様のエリーザ・バッジャーニさんとの5周年の結婚記念日だそうです。
マンチーニの結婚記念日。盛り上がり過ぎ🥹 https://t.co/sIcbGdhrYr
— Norikazu SATO (@noricazuccuru) December 25, 2024
移籍情報
Calciomercato.comはローマの補強ポイントについて
・守備
CB1枚、ディ・チェサレとルイス・フェリペに注目。エルモソ対談の場合、CBは2枚必要になる、モウリーニョさんがフェネルバフチェにエルモソを連れてくることを望むが彼はラ・リーガ復帰を好む。
右サイド。サレマーケルスが好調中だが、それで十分との考えには注意。リストにはデルプラート、ザッパ、レンシュがある。ボーンマスのアーロンズにも注目。
・攻撃
補強の前に、ラリエーリさんはサンタさんへの手紙でディバラの残留を求めた。ガラタサライからはまだオファーは届いておらず、彼はすでにローマ残留の意向を表明している。補強ポイントはドヴブィクのバックアッパーで、ベトを気にいっており、フリードキン親子のエヴァートンとのシナジーは助けになってもおかしくない。彼にはトリノもいる。最新の噂によれば、ペッレグリーニとのトレードに含まれる可能性があるラスパドーリにも注目。
とし、ローマの新監督候補については
アッレグリさん、アンチェロッティさん、ガスペリーニさんをあげ、ローマはトップ・クラスの監督の到着を保証したが、最終手段としてはラニエーリさん続投の可能性も。
としていました。
コメント
コメントを投稿