ローマの2025年の絶対順守の目標とは

 

「2025年の初蹴り」熊谷紗希が今年の練習はじめを報告!

10位ローマ、ラニエリ監督が4位ラツィオとのダービーへ意気込み「ダービーは別の物語。恐るべき相手だが全てがリセットされる」 | セリエA



如月【ASローマ速報⚡ROMANISMO official】さんのXより


RyuさんのXより 


ラツィオ戦召集メンバー。クリスタンテが引き続き怪我で、チェリキが発熱のため召集外に。


ラツィオ戦の主審がマルコ・グイダさんからルーカ・パイレットさんに変更となりました。

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとラニエーリさんは「私がカルロ・アンチェロッティに来シーズンからローマの次期監督になるよう電話という全ての報道は事実ではない。」「これらの話は的外れだ。」と述べたとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとFFP、ローマのリスク。複雑な状況はローマのそれだ。6億ユーロを超える負債と昨年の8100万ユーロの赤字。問題はフリードキンさんのクラブが和解協定の中間パラメータを遵守できないということにある。2025年の絶対順守の目標は会計の改善だ。もし来年の監査で赤字が4000万ユーロを超えるようなら、2026-27のヨーロッパのカップ戦からの場外が自動的となるだろうとのことです。


移籍情報

スペインRelevoによると23歳のDFミカ・マルモルについてローマとラス・パルマスの間で交渉が進行中。しかしながら、ラス・パルマスはバルセロナに50%を支払わなければならないため、その選手を放出するのに契約解除条項額の1000万ユーロを要求している。しかし、トリゴリアでは現時点ではスペイン人を満足させるつもりはないとのことです。

Il Mattinoによるとナポリは給与に関してロレンツォ・ペッレグリーニの側近と解決策を見出しただろう。実際、彼へ現在受け取っている給与(2026年6月30日までのボーナス込みで600万ユーロ)を分散して支払うためのさらに1シーズンの契約更新OP付きの3年契約の用意があるだろうとのことです。ただディ・マルツィオさんはローマとナポリの間で交渉が行われたという結果も、当事者間で合意に達したという結果も存在しないとこれを否定しています。

フェンミニーレ情報

女子のローマはイタリア系カナダ人のミア・パンテ?の加入を公式発表。彼女はTexas A&M Soccerからの加入で契約は2027年6月30日までとのことです。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマはディバラの後釜にサプライズでビッグ・ショットを試み中

ローマ、新監督候補にアンチェロッティさんを追加か

ローマとインテルがペッレグリーニとフラッテージのトレードの実現可能性を評価

ローマの補強ポイントについて

ローマ、パレデスの契約更新条項とミランとのクリスタンテのトレードの可能性

ローマ、移籍情報満載

ローマ、モウリーニョさん率いるフェネルバフチェからのオファーと浮上するガスペリーニさん