ローマ移籍に前向きなフラッテージの価格を設定したインテルと遂に新CEO決定か
当サイトのXより
本日は2018年3月に急逝したダヴィデ・アストーリさんの38歳の誕生日です。
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) January 7, 2025
世界は君を置いてずいぶん遠くまで来てしまいました。残酷だね。さびしいよ。 https://t.co/6dinRJhM51
リナ・スルクさん辞任後空席となっているローマのCEOについてディ・マルツィオさんが"Calciomercato - L'originale"で述べたところによるとローマは新CEOにアッレッサンドロ・アントネッロさんを選んだ。当事者はインテルとの正式な別れを待ち、その後彼は彼をジャッロロッシに結び付ける契約に署名するとみられるとのことです。
移籍情報
ディ・マルツィオさんによるとサンダーランドはル・フェの獲得レースにおいてレアル・ベティスを追い越した。その英国のクラブは買い取りOP付きレンタルの移籍形態で彼の獲得を試みているところだ。その選手には数多くのクラブが関心を寄せているが、サンダーランドがトップにいるとのことです。
Sky Sportによるとダヴィデ・フラッテージの未来は謎のままだ。彼はシモーネ・インザーギさんの陣営での限られた出場時間に満足していない。そのインテルのMFは1月の起こり得る移籍に関してローマにオープニングのシグナルを送った。だがインテルの立場に変更はない。そのクラブはメルカートの冬のセッションで彼を売ることを望んでおらず、その選手を少なくとも4000マンユーロと評価しているため、1月の彼の別れは特に複雑なままだ。さらに彼に関心を寄せるのはローマだけではないとのことです。
ディ・マルツィオさんが"Calciomercato - L'originale"で述べたところによるとインテルはフラッテージの価格を設定した。4500万ユーロだ。ローマはより多くの出場機会を求めるその選手に最も関心を寄せるクラブだとのことです。
コメント
コメントを投稿