フラッテージ - ローマ、インテルはクリスタンテのレンタルを評価する

 

ジャッロロッソのSDはフラッテージのオペレーションに取り組むべくミラノに到着した。

ル・フェの放出をまとめた後、ローマはメルカート上で動き続ける。

実際、この数時間でジャッロロッソのSDであるギソルフィさんはミラノに到着した。様々なオペレーションに関してのホットな数時間となるだろう。これらの中で、ダヴィデ・フラッテージに戻るかもしれない。もしクラブが具体的なオファーをインテルに出せば、オペレーションは起こりうるだろう。

そのオペレーションには、6月まで融通の利く戦術の技術的代償としてレンタルで挿入されるだろうブライアン・クリスタンテも含まれ得る。そうしている間にジャロロッシのSDは両選手の代理人と話をしているところだ。

デルビーの直前に、ジャッロロッソのSDはフレッテージに関するメルカートの噂について「メルカートの噂にはコメントしたくない、今夜はなおさらだ。フラッテージは良い選手であり、彼もまたローマの息子だ。だが今日はそれよりも重要だ。」と話していた。

そういうわけで前述したようにダヴィデ・フラッテージはこのメルカート・セッションでインテルを去る可能性があり、前列で彼をフォローするナポリとまさにローマがいる。

とりわけナポリは万が一クヴァラツヘリアの売却が実現すれば、彼へ進路変更を決める可能性がある一方でジャロロッシはブライアン・クリスタンテも交渉に含めようとしており、現時点では関心があることをインテルに直接伝えた唯一のチームだ。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ




コメント

このブログの人気の投稿

デクラン・ライスと比較されているモロッコ代表MFに、バルセロナが関心

ローマ、19歳に1500万ユーロのオファーをする気

カラスコ、ローマに絶対的優先権&ツィミカスローマ残留へ

ローマ、アトレティコ・マドリードの不意打ちの横やり防ぎマレンも獲得

ローマは1月にディバラへのオファーを受け入れる用意がある

窓際には、他のイタリアのビッグ・チームにも代理人たちによって売り込まれているその選手がいる中で、とりわけユヴェントゥスがいる

ローマ、サラゴサと個人の条件面で合意