ローマはレアル・マドリード退任報道のアンチェロッティさんに真剣に取り組んでいる
アンチェロッティ監督、今季限りでレアル退任との報道…現行の契約は2026年まで
アンチェロッティ退任報道…アロンソ、レアル・マドリー就任の可能性浮上に「愛情は変わらないが…」
当サイトのXより
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) January 21, 2025
「数々の決勝、私は優勝した。数々のリーグ、私は制覇した。一度も既製品の人間になったことはない、私は既製品を生み出す。私の業績、私の成功、私の仕事、それらがすべてを物語っている。これはThe Special Oneだ。今、それを皆さんと共有しよう」
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) January 21, 2025
ワインのThe Special Oneを発売するモウさん https://t.co/M0kirgCCCV
ローマの来季の監督候補についてLeggoによるとアヤックスのフランチェスコ・ファリオーリさんのプロフィールもモニターされている。彼はイタリアでの経験(彼はデ・ゼルビさんの "門弟達" の一人)があり、若く、ビッグ・チームで頭角を現し、既にニースでギソルフィさんと(上手く)働いたことがある。つまり、アンチェロッティさんやガスペリーニさんがやってくる難しさも踏まえると、そのモンタージュ像はここ数か月でフリードキン親子によって明らかにされたキャラクターと一致する。アル・アハリを率いるという考えを検討中のアレッグリさんもレースに残ったままだ。少し遅れてモンテッラさんがいるとのことです。
ジャーナリストのオラーツィオ・アッコマンドさんのXによるとローマは6月のジャッロロッシのベンチにアンチェロッティさんを連れてくるべく真剣に取り組んでいるところだ。簡単ではないが不可能でもないとのことです。
移籍情報
Il Messaggeroによるとライアンのランス移籍は現時点で危機にさらされている。彼は膝の問題で、新たなテストの予定を組んだランスのメディカル・チェックをパスできなかったとのことです。
Sportitaliaの記者、ジャンルイジ・ロンガーリさんのXによるとインテルはブキャナンの直近の未来を評価する。そのカナダ人についてはレンタルで彼を望むであろうローマの調査もあった。トリノもインテルとブキャナンのレンタルを調査中とのことです。
ディ・マルツィオさんによるとエンポリはFWを探しており、ショムロドフを狙う。1月20日の今日もローマとの接触が進んだ。当事者間はより緊密になり、そのウズベキスタン人FWに関しては前進が見られたとのことです。
コメント
コメントを投稿