ローマ、サンチョ獲得まで後一歩&ベイリーも最終局面
【欧州サッカー】バティストゥータがレアル・マドリードとミランのオファーを蹴った理由は「退屈」だったから
フリードキン親子の最終決断が待たれる、インテルがコネにオファー
ロムルスTV(ASローマ特化型CH)さんと4れ4れの好きかってcàlcioさせて頂きますさんのYouTubeより
元ローマのエリック・ラメラがAKEとの契約を解消し現役を引退することを自身のInstagramで発表しました。報道によると彼はセビージャのアルメイダ監督のコーチング・スタッフに加わるそうです。
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) August 15, 2025
お疲れ様でした。寂しくなるね。@eriklamelaのInstagram動画をチェック https://t.co/ODHEovVlTO
移籍情報
Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんが自身のYouTubeチャンネルで述べたところによると、ジュウコフスキについてローマは選手及びその代理人たちと完全な合意があるが、オペレーションは現在レギア・ヴァルシャヴァとの合意の不足が原因でブロックされている。破損のポイントは条項と選手の将来の再販の際の歩合に関するもので、ポーランドのクラブはこの詳細に関しててこでも動かない姿勢を示しており、彼らは選手の価値が将来的に急騰できると確信し、おこりえる彼の売却から重要な収入の保証を得たい。その間もジュウコフスキはローマへの移籍へ向けて強くプッシュしており、ほかのクラブのプレッシングに抵抗しているところだとのことです。
Sky Sportの記者、 ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとクンブラは決断を下した。彼は次のクラブとしてマヨルカに加入したい。スペインとイタリアからのいくつかの提案にもかかわらず、マヨルカは彼の明確なお気に入りの行き先だとのことです。
Sky Sportの記者、 ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとローマはジェイドン・サンチョを獲得すべくマンチェスター・ユナイテッドに正式なオファーを出す。2000万ポンドでの完全移籍をオファーした一方でクラブは買い取りOP付きレンタルにもオープンだ。半単はマンチェスター・ユナイテッドとサンチョ陣営次第。ローマはサンチョとベイリーの両方とコンタクト中とのことです。
ディ・マルツィオさんのXによるとローマ、起こりえるコネの売却はメルカートの資金を提供し得る。サンチョについてマンチェスター・ユナイテッドへの最初のオファーが確認された。2300万ユーロの買い取り義務付きレンタルでのオファーだ。ベイリーに関してローマは買い取りOP付きレンタルをしつこく主張しているとのことです。
Sky Sportの記者、 ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとジェイドン・サンチョはローマ移籍に扉を開いており、提案は総額で2000万ポンド相当だ。簡単な条件で完全移籍が発動する買い取り義務付きのレンタル取引の提案。サンチェは複数の報道にもかかわらずこの段階でトルコにはいきたくないとのことです。
Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとサンチョとベイリー、ダブル・ターゲット。攻撃を強化すべく取り組みが進行中とのことです。
Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんのXによるとサンチョはローマの新しい選手になるまであと一歩であり、2000万ユーロ強の取り引きだ。白煙のための最後のYesが不足している。買い取りOP付きレンタルでベイリーも最終局面。コネとインテルについては4500万ユーロ+ボーナスが離されているとのことです。
コメント
コメントを投稿